お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




冬至まで2日ですが、毎日欠かさずオクタヒドロン式統合とグラウンディング+センタリングしてる自分を褒めたげたい(*^^*)/〜◇◇◇
冬至過ぎても統合する在り方なら良いなぁヽ(`▽´)/〜◇◇◇

統合に出会う少し前の3年前とかなら…嫌な事があると煙草やアルコールに走ってましたが今では煙草やアルコールをやらなくなった。
煙草もアルコールもやらなくなって1年以上が経ちました。
私はまだまだビーガンでもベジタリアンでもありませんが、なるべくお肉は自分から買わなくなりまして、大好きでおやつとしても食べてたサラミも食べなくなりました。
サラミは2年近くは食ってないような?
ビーガンやベジタリアンになりたいと思ったら…スーパーに豚の頭が売ってて悲しそうな目をしてこっちを見てたように見えたと言うえげつない具現化があって以来は自分からお肉を買わなくなりました。

コンビニ弁当やインスタント、レトルトよりも今では自炊(味噌汁は具沢山にして、だしの素ではなく干し昆布やかつお節等で出汁を取るようにしてます)が主流になりまして、健康オタクに近付いた氣がします(*^^*)

私がモデルのオリキャラにして、ある意味、私のハイヤーセルフでも…第2アセンションをしてオクタヒドロンを手放す稔さん(女性ですが、「みのる」と読みます)を描きました(^_^;)
早くボーイッシュな美人、描けるようになりたいよ…私がモデルなので美人とは言えんがw

第1アセンション→瞳の色が栗色から緑に変わる
第2アセンション→視力回復

稔さんは天真爛漫で明るくて大らかな4月12日生まれの牡羊座O型。テーマカラーはたんぽぽの黄色、属性は木と風です💛

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩
#絵画
#イラスト
#オリキャラ
#人物画
#稔さん
#ハイヤーセルフ
#アセンション
#統合ワーク
#女性
#オクタヒドロン
#統合
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ