今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




曙君「静治君からギター3週間教わったさかい曙君、今夜のライブが楽しみや。曙君の可能性、めっちゃ広がったわ。静治君、おおきに」
静治さん「オイラはカッティングしか教えてないけど…曙って本当に飲み込みが早いよね、教えて良かった。こっちこそ有難う。もうすぐリハ始まるよ」

オリキャラのクールガイとチャラ男でも…ツインギターを弾く静治さん(ターコイズのテレキャスを弾く茶髪カーリーヘアの男性)と曙君(黒いストラトを弾くピンク髪ウルフカットの男性)を描きました(;^_^A
それにしても早くイケメン、描けるようになりたいよ!

先日の夢で見たアイカツの女の子が弾きそうなピンクのフレットの黒いストラトを曙君に弾かせてみる🎸
静治さんはいつものターコイズのテレキャスビクスビー、🎸

ライブではロンドン仕込のギターを静治さんから教わった曙君がリードボーカルとサイドギターと作詞、静治さんはリードギターと作曲と編曲です🎸

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青です💙
※茶髪(厳密にはセージアッシュにターコイズが入ってる)で青系の服を着た長身の男性が静治さん。

曙君はチャラめ…いや、ハイテンションで明るく天真爛漫な12月5日生まれの射手座O型。テーマカラーは曙色的な朱色です❤
関西生まれで関西弁で喋ります。
※ピンク髪で赤系の服を着た小柄な男性が曙君。

曙君と静治さんは同学年で小学生からの親友です。
静治さんは早生まれなので曙君の方が年上(?)ですw

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#絵画
#人物画
#オリキャラ
#静治さん
#クールガイ
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター
#ストラトキャスター
#曙君
#チャラ男
#夢で見たモノを描いてみる
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ