今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




毎朝オクタヒドロン式統合→グラウンディング+センタリング→昨夜寝てる間に使ってた周波数を360°フルスクリーン統合してるのは良いとしまして(*^^*)/〜◇◇◇
一昨年はオンラインで並木さんの冬至イベント、参加しましたが、去年は参加してなくて(;^ω^A
今年は並木さんの冬至イベント、オンライン参加したいなぁ( ^ω^ )ニコニコ

ニギヤカなイベントで車を盗まれた夢やら四葉クローバーを見つけた夢を見たのですが、良い方向に行く意味らしいので統合しながらワクワクします🍀

オリキャラ随一のクールガイでも、蒼の吟遊詩人・星時(「せいじ」と読みます)に変貌覚醒した静治さん(「せいじ」と読みます)を描きました(;^_^A
早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!
てか、どんだけ静治さんが好きやね〜んw

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青です💙

アセンション前の静治さんは茶髪(厳密にはセージアッシュと言う緑が入ったアッシュブラウン)のカーリーヘアにサファイアブルーの瞳ですが、アセンション後の静治さんは茶髪にターコイズのメッシュがランダムに入ります💙

静治さんが星時に変貌覚醒したらサファイアブルーのロングカーリーヘアにターコイズブルーの瞳になります💙
一人称も「オイラ」から「僕」になり、声も高くなります。
💙水面上を歩く。
💙夜空の星を操る。
💙雨や雪に意思を移して思念伝達。
💙星の音符を飛ばして思念伝達(静治さんの時でもこれは出来るが)。
💙浄化の白魔法。
💙水系の白魔法。
※水系の黒魔法も使えますが、悪用には使いませんw

アセンション前は12番目の雨の夜もしくは満月の夜に変貌覚醒してましたが、アセンション後は自分の意思で変貌覚醒可能になります。

俳画タッチの青いサルビアを添えました💠

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩
#絵画
#イラスト
#オリキャラ
#人物画
#静治さん
#クールガイ 
#男性
#ギタリスト
#ギター
#テレキャスター
#蒼の吟遊詩人星時
#青いサルビア
#サルビア
#illustration
#watercolor
#portrait
#originalcharacter
#seiji 
#coolguy
#mens
#seijiofblueminstrel
#guitar
#guitarist
#telecaster
#salvia
#sage
#bluesalvia