今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




統合ワークを始めて2年半となりまして、煙草やアルコールを辞める事が出来て、安定剤の処方を必要としなくなる位メンタルが安定し、2年で20kgの減量に成功したので効果は確実です(*^^*)/〜◇◇◇
私の場合は健康面での効果が特に確実です🍀

で、「ハイヤーセルフポートレートを描く」と言うインスピレーションが降りて来まして、リアルタッチのサンプルも完成しました(*^^*)
ハイヤーセルフポートレート、つまり、ハイヤーセルフの似顔絵を描こうかなと思いました🍀
※サンプルは私のハイヤーセルフを描いてみましたw

🍀A4 or B5
🍀アニメタッチorリアルタッチ
🍀額装orラミネート下敷
※ラミネート下敷だと裏面は光の計算で出た前の光のの色の地に龍体文字でフルネーム表記
🍀やりたい髪型や染めたい髪色にする事も出来ます(特に指定がない場合は現在の髪型・髪色)
🍀瞳の色は光の計算で出た前の光の色(前の光が赤やオレンジなら後ろの光もしくは明るい茶色を用いる場合もあります)。
🍀服装も着たい服装。
🍀好きなお花。
🍀背景は光の計算で出た光の色。

と言うのが降りて来ました。

描いて頂きたい方はメッセンジャー…って、私から描いて頂きたい方はおらんか(^_^;)

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩
#人物画
#イラスト
#ハイヤーセルフポートレート
#アセンション
#ハイヤーセルフ
#統合
#似顔絵
#光の計算
#サンプル
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ