お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




オクタヒドロン式統合やグラウンディング+センタリング以外にも久々に普通の瞑想も再開してます。

普通の瞑想…10分なら10分等とタイマーをセットする方、歌の入ってない静かな環境音楽をBGMに使う方、お香やアロマオイルを焚く方、クリスタルチューナー(528hzか4096hzが主流みたいですが、私は4096hzチューナーを使ってます)を使う方、ソーハム瞑想みたくマントラを呼吸と共に心の中で唱える方がいらっしゃいますよね。
私は基本、タイマーをセットしてなるまで目を閉じてあぐらをかいて瞑想ですが、他は氣分次第…私の場合、どれも迷走かも知れませんがw

水彩でオリキャラ随一のクールガイ。
寒くなりましたので、ダッフルジャケット姿の静治さん(「せいじ」と読みます)を描きましたが似合う?
早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!
ってか、どんだけ静治さんが好きやね〜ん(;^_^A

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青、属性は水です💙
イメージフラワーは青いサルビア、イメージクリスタルは山羊座のクリスタル、ターコイズです💙

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#オリキャラ
#水彩
#絵画
#人物画
#イケメン画
#クールガイ
#静治さん
#男性
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター
#ダッフルジャケット