今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




サロン等のリンクでペンキ画家のShogenさんのエピソードは興味深かったです(*^^*)

うちはおじいちゃんが塗装業でもあったのもあってw
私も水性アクリルペンキの在庫で描いてみっかな?

6色以内の色で下描きなしで絵を描くっつー話しもそうですが、「日本人は虫の声に耳を傾ける程、心が豊かなんだ」とか「虫の知らせ」の本当の意味とか…興味深い内容でした。
2025年7月の話は漫画家のたつき諒さんも喋ってた事でしたね🍀

で、水彩でオリキャラ随一のクールガイでも…静治さん(「せいじ」と読みます)を描きました(;^_^A

早くクールなイケメンば描けるようになりたかもん!
※熊本弁、合っとります?

てか、どんだけ静治さんが好きやねーんw
キス顔…ではなく、弾きながら口笛を吹いてるのです♪

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青。属性は水です💙

#イラスト
#絵画
#人物画
#オリキャラ
#静治さん
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター
#口笛
#クールガイ
#イケメン画
#水属性