お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




久々に普通の瞑想で自分と向き合った結果、やっと脱会届を出せました\(^o^)/
オクタヒドロン式統合とグラウンディング+センタリングは毎日欠かさずやってます(*^^*)/〜◇◇◇

久々にもはや私のハイヤーセルフキャラと言いたい私のバイロケーションキャラ、稔さん(女性ですが、「みのる」と読みます)の登場💛
第2アセンションして視力回復して眼鏡が必要なくなった稔さんを描きました(^_^;)
※第1アセンションは瞳の色が栗色から緑に変わる。

早くボーイッシュな美人、描けるようになりたいよ!
私がモデルなので美人とは言えませんがw

稔さんの肩に乗ってるのはハムスターのインフィニティちゃん(ちあっくんが命名致しました…って言って良いのかな?)です🐹
インフィニティちゃんは宇宙猫のポン太君からのプレゼントでもありますw

稔さんは天真爛漫で明るく大らかな4月12日生まれの牡羊座O型、テーマカラーはたんぽぽの黄色。属性は木、イメージクリスタルはシトリンです💛

稔さんは名前相当の少年口調で話し、一人称は「ボク」です(笑)
ボクっ娘なのは小学生まで男の子として育った名残です。
稔さんは第1アセンションしてから達也君とは異父姉弟だった事を知ると言う…髪型が似てるのとヘアアクセの位置が同じなのも実は姉弟だった事を表してたとかw

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#オリキャラ
#イラスト
#バイロケーション
#稔さん
#アセンション
#女性
#ボクっ娘
#分身