お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




朝はオクタヒドロン式統合とグラウンディング+センタリングして昨夜寝てる間に使った周波数を手放す(*^^*)/〜◇◇◇

その日に使った周波数を翌朝に「昨日1日使った周波数」として手放す事もしばしばですw

ミタネーダーさん、描いてごめんなさい。
オクタヒドロンを手放すミタネーダーさんを描きました(^_^;)/〜◇◇◇
早くカッコいいヒーロー、描けるようになりたいよ!

ミタネーダーさんも瞑想した事があるみたいですので(*^^*)

10分瞑想とかの普通の瞑想なら…私はタイマーを10分とかにセットしてタイマーがなるまで瞑想してますが、瞑想になってるかどうか(^^;)

オクタヒドロンの色はオーラの色にしました。
光の計算で出た前の光がオーラの色と私は信じてますが、赤は赤でも美しい赤は愛の色らしいですが❤

ミタネーダーさんに祝福を🌈
ミタネーダーさんとにとって素敵なアセンションでありますように🍀

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩
#絵画
#イラスト
#みたねーしょん
#統合ワーク
#アセンション
#統合
#ミタネイダー
#ローカルヒーロー
#三種町
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#勝手に使ってごめんなさい
#オクタヒドロン
#ワンネス
#光の計算