今日は🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




ちあっくんのオンラインサロンやYouTube経由でスピ系ドクター暁さんを知りました。

もうすぐ、お誕生日って事で…似てませんが、トランペットを演奏するダンさん(スピ系ドクター暁さんこと打越暁先生)を描いてみました(^_^;)
早くダンディなイケメンを描けるようになりたいよ🎺

久々にトランペットを描きましたが、管楽器系は難しいですね(^^;)
画力向上のためにも、トランペットやサックス等のわざわざ難しい管楽器を描いてみてます🎷🎺

ジャケットとネクタイはオーラの色を採用💙🤍
えんじいさんと同じ青いオーラなんですね💙
良いなぁ(o・ω・o)
光の計算で出た光の色をオーラの色と私は信じてます(*^^*)

ジャケットをマドラスチェックにしてネクタイを無地にしましたが似合う?
前回のスナフキンのちあっくんは薄手のストールをネクタイ風にしてますw

私もちあっくんママのエッセイ、「とみちゃん新聞」をAmazonで買いまして読ませて頂いてます(●´ω`●)
ダンさんの本も読んでみたいと思います🍀
ダンさん、ありが統合財増す(*^^*)

ダンさん、お誕生日おめで統合財増す(*^^*)
ダンさんにとって素敵なアセンションでありますように🍀
ダンさんに祝福を🌈
ダンさんにとって素敵なアセンションでありますように🍀

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#水彩
#人物画
#絵画
#統合
#アセンション
#スピ系ドクター暁akatsuki
#トランペット
#打越暁先生
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ