今晩は🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




昨夜は並木良和さんのワークショップに直接参加して受付に並木さん御本人がいて、並木さんが主婦さんとお話してた夢🍀
並木さんのワークショップの受付にてクレープが売ってた夢を見ましたヽ(=´▽`=)ノ〜◇◇◇

オンライン参加出来るワークショップに参加してみようかな?

昔、聴いた曲の音源を聴きながら感情を炙り出して泣きながら岩をオクタヒドロンに変えて手放す統合をしてました。・゚・(ノД`)/〜◇◇◇
「良かった、ホッ」も統合するっつー実験中?ε-(´∀`*)/〜◇◇◇

久々にオリキャラの召喚術師、達也君の登場💚
アルトサックスを持った達也君を描いてみました(;^_^A
早く可愛い小柄美少年、描けるようになりたいよ!

サックスと管やらキーやら絵やイラストに描くとゴチャゴチャと難しい楽器ですが、久々に描けて良かった🎷
好きこそものの上手なれを極めたいのでイラストは極めたいもん🍀

達也君は真面目で優しくておっとりした5月4日生まれの牡牛座A型。テーマカラーは5月生まれの誕生石、エメラルドの緑ですが、イメージクリスタルはマラカイトです💚

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#オリキャラ
#人物画
#男の子
#達也君
#アルトサックス
#サックス