お早う御座います🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




「蒼の吟遊詩人・星時とサルビア」
水彩 マルマンスケブA4

昨日、生まれて初めて実年齢よりも10歳若く見られると言う嬉しい事がありまして…髪型や服装もあるとは思いますが(・∀・)/〜◇◇◇

今朝、トラウマの再燃にて…今朝でオクタヒドロン式統合合計6回(T_T)/〜◆◆◆
トラウマと言えば…以前、関わりのあったイケメンお爺さんも統合ワークは絶対にしてると確信してますのでそのイケメンお爺さんも3月24日から8月27日までは私を思い出したと思います。
私がそのイケメンお爺さんを勝手に友達と思い込んでただけなのは認めますが、イケメンお爺さんは私が統合ワークをしてる事は多分、知らないかと…(;^_^A

周波数を重金属にしてオクタヒドロンに入れる普通のオクタヒドロン式統合よりも深海から浮かび上がる岩石をオクタヒドロンに変えるオクタヒドロン式統合の方が手放しやすい(*^^*)/〜◇◇◇

強制入信、統合に使ってく事にしますw
ってーか全て統合に使うんですがね。

水彩でオリキャラ随一のクールガイ、またもや蒼の吟遊詩人・星時(「セイジ」と読みます)に変貌覚醒した静治さん(「セイジ」と読みます)を描きました(;^_^A
早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!
ってか、どんだけ静治さんが好きやねんw

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。属性は水。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青です💙

静治さんは変貌覚醒するとアッシュブラウンのカーリーヘアがサファイアブルーのロン毛になり、サファイアブルーの瞳がターコイズブルーの瞳になります💙
※イラストで目は閉じてるから瞳の色を言っても意味ないかな?

何てね絵手紙形式で青いサルビアを添えました💙

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#オリキャラ
#静治さん
#蒼の吟遊詩人星時
#ギター
#テレキャスター
#ギタリスト
#サルビア
#青いサルビア
#illustration
#watercolor
#art
#drawing
#portrait
#originalcharacter
#seiji
#seijiofblueminstrel
#guitar
#guitarist
#telecaster
#salvia
#sage
#bluesalvia