お早う御財増す🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




突き指した右手の薬指、まだ少し痛いですが、治るにも予定では3週間から1ヶ月は掛かると言われてましたが、1週間から2週間以内でヒビの入った骨がくっついてて、思ったよか早く治って来てて嬉しかったです(*^^*)

オクタヒドロン式統合ワークは毎日必ずやってます🍀
いつもの重金属の塊をオクタヒドロンに入れるよか、深海から浮かび上がる岩石をオクタヒドロンに変える方が手放しやすい氣がしてます(*^^*)/〜◆◆◆

ストラトを弾くちあフキン…ちあっくんに叱られますかね?
スナフキンコーデの渋いちあっくんを描いてみました(;^_^A
無精ヒゲを生やしてもオンボロコートを着て頂く訳には行きませんので、帽子とジャケットをくすんだ緑にしてストールを付けて頂く事に…似合う?

それにしても早くイケメン、描けるようになりたいよ!

カラーボックスの上にはリオンちゃんがいます😺
リオンちゃんはフラーレンならぬフローレンのつもりです🐈

明日のリングはちあっくんの奥さんが作ったっつー事でw

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#ちあっくん
#ちあっくんチャンネル
#統合
#アセンション
#コスプレ
#スナフキン
#ムーミン
#リオンちゃん
#ストラトキャスター
#ギター
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ
#猫
#勝手に使ってごめんなさい