お早う御座います🍀お疲れ様です。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)

2週間前に右手の薬指を突き指しまして、その日のうちに自分でネットで調べて冷水や氷水で冷やし、その日のうちに短い鉛筆等で固定して応急処置をしました。
統合に出会う前の私なら次の日の外来まで「どうしよう!?」と泣いてたと思います。
翌日、外来で診て頂いたら薬指にヒビが入ってましたが、1週間後にヒビがくっついてたみたいでした(*^^*)

右手の薬指が治るまでは左手で文字を書いてみようと言う事で左手書道に挑戦!


昨夜は並木さんのサロンライヴ2にほぼリアルタイム参加🔯⚛️✡️♾️🕉️☯️
「別れは次のステージに進む」とか相続の話とは最近の私とシンクロした話も出てました。

仲の良かった年配女性に数ヶ月以来にLINEしましたが、1週間経っても未読にすらならないのでショートメールをしても❌マーク。
もしかして…と思い、電話したら「お掛けになった電話番号は現在使われておりません」との事で。
「嘘ッ!」って岩を深海から浮き上がらせてオクタヒドロンに変えて統合(*^^*)/〜◆◆◆

相続の話とは…登記手続きを私もしなきゃいけなくて問い合わせなきゃいけないと言うw

全て統合のためですが(*^^*)/〜◆◆◆

並木さんの次元上昇する魔法の言葉111からランダムに言葉を選び



次元上昇する魔法の習慣111からランダムに言葉を選び


般若心経の最後、「掲帝 掲帝 波羅掲帝 波羅僧掲帝 菩提娑婆訶 般若波羅密多心経」


左手で書いて見ました(^_^;)

私の字ではお坊さんや菩薩様、仏陀様、如来様、並木さんに叱られますかね(;^ω^)/〜◆◆◆
文殊様からお叱りを受けたらどうしましょう!?

皆様に祝福を皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#左手書道
#左手で書いてみる
#書道
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#並木良和さん
#般若心経
#統合
#アセンション
#次元上昇する魔法の言葉111
#次元上昇する魔法の習慣111