今晩は🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




ちあっくんのZoomお喋り会に参加した夜に久々に夢の記憶がありまして、ちあっくんが夢に登場🍀
夢の内容は「ちあっくんも人生相談」ですが、ちあっくんの公式LINEにて「ちあっくんとお喋り」と言う形で既に似た事はやってますが💚

8月27日まで開いてる巨大ポータルとライオンズゲート、暑さでエネルギーが動いてるのか…動き辛いですが、毎日オクタヒドロン式統合ワークしてる自分を褒めたげたい(*^^*)/〜◆◆◆
昨日、生まれて初めて行っただろう松庵寺祭りのタロットコーナーにて「今、有言実行すると道が開く」的な事、マヤ暦コーナーにて「浄化が必要」との事を言われまして🍀
サンドクラフトも松庵寺祭りも生まれて初めて行ったので楽しかったヽ(=´▽`=)ノ

全然雰囲氣が出てないし全然似てませんが、赤いテレキャスターを弾くスピチューバー美湖さんを描いてみました(;^_^A
早く可愛い美人、描けるようになりたいよ!

赤は水彩では普段はあまり好んで使わない色なので赤を使うのも楽しいかなと?
赤いギターがセクシーで可愛い感じがしますの私だけですかね?🎸

レディ・ポーシャのピンクのドレス姿にしてみましたが似合いますか?
ドレスに合せてピンクの薔薇のコサージュ🌹
ネックレスは5月生まれのクリスタル、エメラルドにしました💚
シンクロにも美湖さん、叔父と同じ誕生日です💚

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#スピチューバー美湖さん
#統合
#アセンション
#レディポーシャ
#ギター
#テレキャスター
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ