お早う御座います🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




「満月の瀬織津姫」
マルマンスケッチブックA4 水彩

昨日は少しずつお店だった別家のモンの断捨離。
自宅にも断捨離しなきゃならんモンはありますが…今日は満月🌕
断捨離や掃除、手放し、統合には打ってつけですが、私は自分と向き合えてないからポータルエネルギー最大とライオンズゲートの8月は特に向き合わなきゃ(*^^*)/〜◆◆◆

今日は満月って事で水彩で満月をバックに瀬織津姫を描いてみました(;^_^A
早く可愛い美人、描けるようになりたいよ!
女性の和服の柄を描くのが面倒であまり和服を描かないのですが、チャレンジも兼ねて和服も描く事に🍀

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#アセンデッドマスター
#アセンション
#女神様
#瀬織津姫
#統合
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ
#和服
#美人画