お早う御座います🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




自分軸に立つためにグラウンディング+センタリングがありますが、自分に「どうしたい?」とか「何を食べたい?」とか「ともちゃんはどう感じる?」とか…自分に質問するのが簡単に自分軸に立てる方法と昨日のえんじいさんの動画でありました。

統合をしなくなるのも怖いなぁって(;´∀`)/〜◆◆◆

駄菓子菓子、昨日は少し久々にスケブにシャーペン線画を描けまして水彩着色出来ましたのは嬉椎茸🍄♪
絵やイラストが描けるのも豊かで感謝🍀
入選7回も書道有段も豊かで感謝🍀

私ですら書道準2段、美術展で7回入選してますので、本当に誰でも書道有段者になれますし、本当に誰でも入賞します(*^^*)b-☆

住む家があるのは凄く豊かだし建てて下さったパパやおじいちゃんに感謝です🍀

水彩でオリキャラ随一のクールガイ、青い部屋で弾き語る静治さん(「せいじ」と読みます)と猫のココ君(うちの雌猫ココがモデルで女の子ですが風の時代はボーダレスなので君付けで良いかとw)を描きました(;^-^A

早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!
いつも人物画だけではつまらんと思いまして、青いソファーに腰掛けて頂き、猫も描きました😻

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青💙属性は水、イメージフラワーは青いサルビアです💙

私の相棒の方のココは緑っぽい瞳ですが、静治さんの相棒の方のココは静治さんの瞳と同じくサファイアブルーの瞳です💙

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#オリキャラ
#男性
#クールガイ
#静治さん
#ギター
#ギタリスト
#猫
#ココ君
#テレキャスター
#illustration
#watercolor
#art
#drawing
#portrait
#originalcharacter
#coolguy
#seiji
#guitar
#guitarist
#cat
#coco
#telecaster