お早う御座いマスカット🍀お疲れ様でスパゲティ(今は老若男女問わず「パスタ」と言ってますが、私よか年下で「スパゲティ」と言ってる人、いんのかなぁ?)。いつも本当にありが統合財増す(*^^*)




感情やら記憶やら夢やら現状やらのランダムの炙り出し真っ只中…今年が沢山手放して統合出来る大チャン、特に大きなポータル開いてる8月末までが大チャンなのに…何を私はしとる!?と自分に突っ込みくなります(*^^*)/〜◆◆◆
オクタヒドロン式統合は毎日やります、最低でも1日1回はオクタヒドロン式統合やんなきゃ氣がすみませんし\( ^ω^ )/〜◆◆◆

「これが僕のオクタヒドロンです」
久々にオリキャラの中性的な美少年召喚術師にして風の大天使ラファエルの仕える司祭、達也君の登場🍀
私のオーラっぽい色の割には緑はあまり使わないので 緑を使おうって事も兼ねまして、初期設定に近いコーデの達也君を描きました(;^_^A
早く中性的で可愛い美少年、描けるようになりたいよ!

達也君は真面目で優しくて礼儀正しい5月4日生まれの牡牛座A型。テーマカラーは5月生まれの誕生石、エメラルドの緑、属性は風です💚
誰に対しても敬語&さん付けで話します(*^^*)

今まで笑顔の達也君は少なめでしたので笑顔も描きます(*^^*)

召喚術師ゆえなのか達也君は動植物と会話が出来たりたんぽぽの綿毛を飛ばして思念伝達が出来ますw
イメージシンボルのクローバーと龍体文字で「感謝します」、「平和」、「調和」と描いてみたりしました🐲

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀
#イラスト
#水彩
#オリキャラ
#男の子
#召喚術師
#達也君
#オクタヒドロン
#龍体文字
#統合
#統合ワーク
#アセンション
#こひしたふわよ
#illustration
#watercolor
#originalcharacter
#boy
#summoner
#tatsuya
#octahedron
#integration
#oneness
#ascension