今日は🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)





誕生日の次の日から身体(特に足)がモゾモゾしたり久々に朝に夢の記憶がハッキリした夢が以前ファンだったイケメンのベテラン作曲家にLINEしたら良い返答が来た逆夢(私は決着を付けるための炙り出しだと確信してます)とか、泣いたり、熱くなったり…と炙り出しが来てますが、多分、私だとラスボスレベルだと泣くだろうなと思ってたりしてますのでオクタヒドロン式統合は毎日やります(*^^*)/〜◆◆◆
塩まじない後に即統合、まなゆい唱えて統合等、様々に実験もしながらもw

で、今年も四葉以上のクローバーを見つけましたので…並木さんの「次元上昇する魔法の言葉111」から言葉をランダムに選んで、またちあっくんの愛猫リオンちゃんのアセンション栞を作りました🍀

リオンちゃんのセリフも添えてみました😻
🍀「宝モンだもん」✕「カメラ目線だもん」
※「カメラ目線だもん」が逆さでごめんなさい(^_^;)
🍀「もっとカメラ目線だもん」✕「あけおめだもん」
🍀「あったきゃーもん」✕「呼ばれたから来たもん」
※言わずもなく、「あったきゃーもん」は「暖かいもん」です。九州方言で「買い物」を「きゃーもん」と言ってる地域があったようなないような…幼少から「ゴミ投げる」以外の秋田弁をあまり使わない私が言うことでもないとは思いますがw

こんなにリオンちゃんグッズを作ったら、ちあっくんやリオンちゃんに叱られますかね?
えんじいさんと同じくらい解説の解り易さといい、バラエティ豊かで面白いから大好きです(*^^*)

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#栞
#手作り栞
#ラミネート
#クローバー
#四葉
#こひしたふわよ
#恋慕うわよ
#リオンちゃん
#猫
#ちあっくんチャンネル
#ちあっくん
#アセンション
#統合
#並木良和さん
#ハンドメイド
#手芸
#ラッキーチャーム