今日は🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




誕生日の次の日から足のモゾモゾとして炙り出し、後悔の念が湧くと言う炙り出し、熱くなると言う炙り出し、以前ファンだったイケメンのベテラン作曲家にLINEしたら言い過ぎました返答が来たと言う逆夢の炙り出し…私のラスボス級の炙り出しは泣くと思いますのでオクタヒドロン式統合ワークは毎日やります(*^^*)/〜◆◆◆
現実こそ体感で写し出されたただの幻覚とは知識では解ってはいますが…塩まじないやってから統合ワークをすると言う実験もやってみます。

水彩でオリキャラ随一のクールガイでも…ボウイング奏法でギター弾く静治さんを描きました(;^_^A
早くクールなイケメン、描けるようになりたいよ!つか、どんだけ静治さんが好きやねん…磁石の法則として自分とは真逆だから好きなのですw 
相手は自分の側面を写し出した鏡でもあるみたいですが。

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日の山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青💙属性は水、イメージフラワーは青いサルビア。イメージクリスタルは山羊座のクリスタル、ターコイズです。

ギター、指弾きやピック弾きならよく見ますが、弓弾きはあまり見ませんので…ボウイング奏法の静治さんを描きました🎸
ジェフ・ベックとパット・メセニーが好きな静治さんは、エレキギターもアコースティックギターも指弾きですがw
髪型と演奏はジェフ・ベックとパット・メセニーを足して2で割ったイメージです。

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#オリキャラ
#男性
#クールガイ
#静治さん
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター
#ボウイング奏法
#イケメン画
#illustration
#watercolor
#art
#drawing
#portrait
#originalcharacter
#mens
#seiji
#coolguy
#guitar
#guitarist
#telecaster
#bowedguitar
#handsomeguyportrait