お早う御座います🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)

「静治さんと青いサルビア」
マルマンスケッチブックA4 水彩


 

毎日が炙り出し…昨日は親友に近い友達が「私は生まれてから今まで本当に一度も焦った事がないよ」の発言に「人間なら誰しも一度は必ず焦った事があるんだよ!」等と高圧的な疑いを抱いてたと言う。

彼女は瞑想や統合は特にやってる訳ではないのですが…彼女は私よりも目醒めてアセンションしてるのは確実なのでその必要性もあまりないのかもですが。
最近は瞑想や統合ワークを試行錯誤でやってるかも知れませんが…。

ニュートラルな視点で立ってたら「○○ちゃんは一度も焦った事がないんだね、凄いね」と言えるのですが…統合ワーク始めてから19kg減量したとは言えども、最近の私は親友に近い友達に高圧的になってて「このままで私、大丈夫なのか!?」と自分の統合が足りなく感じまして(^_^;)/〜◆◆◆

並木さんのオンラインサロンで勉強してる光のモップのヒーリングは自分にも相手にも出来るみたいですね(*^^*)
背中が痛いのは淋しさのエネルギー、お腹や腰が痛いのは怒りのエネルギーみたくて…成程、確かに今繋がってる方とはズッ友でいたいと言う淋しさはあるかも知れませんw

で、水彩でオリキャラ随一のクールガイでも…静治さん(「セイジ」と読みます)を描きました(;^_^A
早くクールなイケメン描けるようになりたいよ!つか、どんだけ静治さんが好きやね〜ん???

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のクリスタル、サファイアの青です💙
イメージフラワーは青いサルビア(花言葉は「知恵」、「せいじ」と「セージ」を捩った洒落でもありますがw)

静治さんが茶髪(厳密にはセージアッシュ)なのは山羊座のラッキーカラーは茶色でしたから、瞳の色や服の色が青系なのは山羊座のクリスタルがサファイアとターコイズだからですw
このイラストの静治さんが付けてるペンダントはガーネットのヒランヤですw

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物
#オリキャラ
#静治さん
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター
#サルビア
#お花
#青いサルビア
#illustration
#watercolor
#portrait
#art
#drawing
#originalcharacter
#seiji
#guitar
#guitarist
#telecaster
#salvia
#flower
#sage
#bluesalvia