今日は🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




現実は過去に放った周波数の投影とは知識では知ってますが、水道管破裂やら凍結やらと「んか!(秋田弁で「嫌だ」の意味)」と思うほど炙り出しが半端ない事(^_^;)/〜◆◆◆
しかし、浴槽水や汲んでた湧水ストックやらと賄いが利いたり、「雪をバケツに入れといて暖房の利いた部屋で雪を溶かしたら賄いは利くんでないか?」と少し知恵が回りましたがw

断捨離しようとしてたらザル付きのパスタ鍋(IHクッキングヒーターに対応出来てました)を見つけたと合理的な鍋を見つけたラッキーも\(^o^)/

で、久々の水彩…あまり描いてなかったので腕が落ちて大変申し訳ありませんw
ちあっくん経由で知りましたが、シンクロにも宇宙旅行の日と…私と同じ誕生日なので全然似てませんが、長南華香さんを描いてみました(^_^;)
早く美人、描けるようになりたいよ!
ワンピースとネイルはレディ・ポーシャのピンクにしました💗

華香さんもちあっくんも私と同じ4月生まれの牡羊座です♈
ちなみにマドモアゼル愛さんによると今年は牡羊座の運氣が1位みたいですね\(^o^)/

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#絵画
#人物画
#長南華香さん
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ
#統合
#アセンション
#illustration
#watercolor
#portrait
#hanakochonan
#integration
#ascension
#レディポーシャ
#ladyportia
#牡羊座
#aries