夜分遅くてごめんなさい…お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)

夜の10分瞑想を再開出来てるのとオクタヒドロン式統合ワークを1日に10回以上やってるのは良いとして…頭が痛かったり眠かったりなので少し寝て、起きて統合や並木さんやアセンションの情報の勉強ですw
アセンションゲート、開くかどうかが心配ですが…(;^_^A

で、水彩でオリキャラ随一のクールガイ…静治さん(「せいじ」と読みます)を描きまして、以前作った静治さんをイメージしたデニムペンケースのファスナーに静治さんっぽいチャームを付けてみました(;^_^A
つか、どんだけ静治さんが好きやね〜ん!?


静治さん💙

静治さんをイメージしたデニムペンケース💙

静治さんは冷静で真面目な知性派の1月14日生まれの山羊座AB型。テーマカラーは山羊座のパワーストーン、サファイアの青です💙

デニムペンケースのファスナーに付けたチャームは…静治さんの茶髪を表した茶色いスエード紐にギターチャームと静治さんのイメージジュエルで山羊座のパワーストーンでもあるターコイズ(イミテーションかも知れませんが、以前、お茶を買った景品だったかと…w)を付けてみたりしました🎸

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#絵画
#ハンドメイド
#手芸
#人物画
#デニムペンケース
#ジーンズリメイク
#オリキャラ
#クールガイ
#男性
#ペンケース
#静治さん
#ギター
#ギタリスト
#テレキャスター