今日は🍀お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)




冬至のアセンションゲートに間に合って入れるか?…と焦りが出てる私、今朝もオクタヒドロン式統合6回、グラウンディング+センタリング6回、勉強中のワークもセットでやってみたりw

新人類マヌに生まれ変わるエルモリアのワークや「指先の肉体でなく全身の肉体」と言う意識反転のワーク等、お風呂でも出来るワークは入浴中にやってみたり…お風呂やトイレ、運転中はグーに握った手をパーに開いてネガティブの黒いスライム落としたり、ボーリング大のオクタヒドロンを9個手放すワークで手放したりと工夫するとか(^^;)/〜◆◆◇

今年に入ってオクタヒドロン式統合は毎日やってますが…最高でオクタヒドロン式統合を1日に35回(^^)/〜◆◆◆

今年の夏みたく夢の中でもオクタヒドロン式統合をしたいものですが( ^ω^ )

小学生女子向けではありますが、マーク・矢崎治信さんのおまじないの本を買いまして…「未来日記」とか「なりたい女の子になれる理想の自画像」とか…大人でも普通に使えるおまじないがあるんですね♪

そこで…「なりたい女の子になれる理想の自画像」を「アセンションした自画像」として描いてみましたトコ(^_^;)
もしかしたら、訂正加筆も加えるかもですがw

ともちゃんがこんなにガーリーでええんか!?

ペンダント
クローバーはマラカイト🍀
青いオクタヒドロンはラピス💙
白(というか透明)いオクタヒドロンは純水晶🤍
黄土色のオクタヒドロンはタイガーアイ💛
ピンクのオクタヒドロンはローズクォーツ❤
ですw

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#自画像
#アセンション
#おまじない
#統合
#マーク矢崎治信さん
#アセンションした自分
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ
#並木良和さん