イラスト、2枚目を失礼致します🍀




さつきさん、またまた勝手に描いてごめんなさい…ファンなので描いてるんですよ♪

今日の能代ジャズフェスティバルでの飯田さつきさんのLIVEにて…撮影がNGでしたので、スケッチブックと言うアプリで描いたイラストでも🍀
全然似てませんが、衣装のエメラルドグリーンのドレスを着たさつきさんを描きました(^_^;)
早く可愛い美人、描けるようになりたいよ♪

エメラルドグリーンのドレスを着たさつきさんが大天使ラファエルやヒラリオンみたくて素敵でした💚
みちるさんも青いドレスを着てて大天使ミカエルやエルモリアみたくて素敵でした💙

さつきさん、髪型もポニーテール(?)でしたからセーラージュピターやキュアマーチにも見えました💚

オクタヒドロンイヤリングと十字架ネックレスの石は大天使ラファエルの石で5月生まれの誕生石エメラルドです💚
※私は視力が悪いのでアクセサリーまではハッキリ解りませんでしたw
解ったのはポニーテールとエメラルドグリーンのドレス💚

さつきさんに私が作ったハートのレジンストラップとクローバーの栞、パワーストーンブレスレット(丸っこいビーズが天然石です♪星ビーズはラッキーチャームとして✡)、お渡し出来て嬉しかったなぁ( ^ω^ )ニコニコ
気に入ってくださると嬉しいです♪

さつきさんに祝福を🌈
さつきさんにとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#似顔絵
#イラストアプリ
#デジタルイラスト
#スケッチブック
#ジャズボーカリスト
#飯田さつきさん
#ジャズ
#歌手
#ヒラリオン
#大天使ラファエル
#illustration
#portrait
#jazzvocalist
#jazz
#singer
#satsukiiida
#arcangelraphael
#hilarion
#degitalillustration