今晩は♪お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(*^^*)



昨夜はちあっくんさんと夢でお会いして、今朝は並木さんのオンラインサロンアーカイブ動画で8月のワークのお勉強♪

いけださん、描いてごめんなさい(^o^;)
そして、お友達になって下さって有難う御座います🍀

お友達になって下さったお礼として…アニメタッチなので全然似てませんが、いけだそうさんを描きました(^o^;)
早く美人、描けるようになりたいよ!

カットソーはセント・ジャーメインの紫、スカートはセラピス・ベイの白にしました💜🤍

楽しくYou Tube、見させて頂いてます🌈
これからも宜しくお願い致します(*^^*)

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#スピリチュアリスト
#いけだそうさん
#統合仲間
#恋慕うわよ
#こひしたふわよ
#アセンション
#お友達になって下さったお礼