今晩は🎵お疲れ様です。いつも本当に有難う御座います(^_^)




並木さんによると、今月のラッキーカラーは赤のようですね❤️
今よりもスレンダーだった20代前半の頃は明るい茶髪のロン毛をツインテールにして赤いリボンで止め、白いトップスに赤いジーンズを着て通勤するのが楽しみな私でした🎵
25歳から太り始め、20代後半からつい最近まで超デブ体型だったのが今は徐々に標準に近付いてます。お肉とお酒が欲しいと思わなくなってるからなのか…お肉と言うたら、先日、ラム肉を見つけましたが、羊さんが可哀想に感じたので買いませんでしたw
「たんぱく質を有難う」と感謝しながら食べると良いのは解ってますが…何か羊さんに申し訳なく思えて来てます。
卵や乳製品、ゼラチンはまだ大丈夫ですが…乳製品の場合も「カルシウムを有難う」と感謝しながら食べると良いかも知れませんね(^ω^)

blogで私の守護神でもある毘沙門天の話が出てたので、毘沙門天も描かなきゃねp(^^)q

久々のアセンデットマスター…水彩で美少年のセラピス・ベイを描きました(;^_^A
早く美少年、描けるようになりたいよ!

皆様に祝福を🌈
皆様にとって素敵なアセンションでありますように🍀

#イラスト
#水彩
#神様
#アセンデットマスター
#セラピスベイ
#アセンション
#統合
#恋慕うわよ
#illustration
#watercolor
#god
#AscendedMaster
#Ascension
#SerapisBey
#integration