ブログ更新は月1回になります、よろしくお願いします(^^) | 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

自然灰・手びき創作に夫婦でこだわり続けて23年。滋賀・信楽の陶芸家からの贈り物♥
 ━━ 大切な人との絆・生活・食卓を彩る「うつわ」「やきもの」を産地直送にてお届けしますね ━━

 ブログ更新のお知らせです。

今年後半からインスタグラムとツイッター(再開)を始めました。

そこでブログの回数を週1回から、月1回にまたまた変更させて下さいませ。

 

インスタ  ツイッターは週に5回位

フェイスブック 週2回位

ブログは月に1~2回位になります。

 (中身が連動、繋がってしていますので同じ話題にもなります、よろしくお願いします)

 

インスタグラム ・・・・・・・夫婦交互に週3回位
           葉っぱ minorugama(松川実のうつわや作品)
      葉っぱ kyokomatsukawa(松川京子のうつわ)

facebook ・・・・・・ 週2回位

             葉っぱ  みのる窯
      葉っぱ  松川 京子
ツイッター ・・・・・・週4回位

     葉っぱ松川京子

 

ブログ ・・・・・・ 月1~2回

     葉っぱみのるかまのブログ

実と京子の作品やうつわはインスタでアップしていますねー

日々の簡単なお知らせはツイッターでつぶやきます。
 

minorugama(松川実)のインスタグラム

 

 

kyoukomatsukawa(松川京子)のインスタグラム

 

 

松川京子ツイッター

 

松川京子のフェイスブック

 

みのる窯のフェイスブック

お客様の声も聴きたいので、ぜひ一緒につぶやいて下さい。