みのる窯の義援金、ネパールと広島に送金しました! | 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

自然灰・手びき創作に夫婦でこだわり続けて23年。滋賀・信楽の陶芸家からの贈り物♥
 ━━ 大切な人との絆・生活・食卓を彩る「うつわ」「やきもの」を産地直送にてお届けしますね ━━

 こんにちは、信楽のみのる窯です。
東北震災以後続けてきました、いいものをお求め易くして、みのる窯の「震災義援金コーナー」では、今回広島災害と、ネパール地震に送金させてもらいました。
みのる&京子の似顔絵の作者 金さん」 が、ネパール地震で日本の医師が救援活動しておられる、
ネパール児童絵画教育プロジェクト」に送らさせてもらいました。




広島災害義援金(広島市役所)・・・10000円

国際飢餓対策機構 ネパール地震 ・・・15000円
ネパール児童絵画教育プロジェクト・・・・5000円
¥義援金合計248752円になりました。

これで震災義援金コーナーの協力は最後とさせていただきます。皆さまの温かいご支援本当にありがとうございました。

  過去の義援金の送金先→こちら から