信楽陶器祭りたくさん来て下さってありがとうございました(-.-) | 『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」

自然灰・手びき創作に夫婦でこだわり続けて23年。滋賀・信楽の陶芸家からの贈り物♥
 ━━ 大切な人との絆・生活・食卓を彩る「うつわ」「やきもの」を産地直送にてお届けしますね ━━

10月12.13.14、信楽陶器祭りは快晴でした。

今朝ね、朝6時前、寒くて目が覚めてね。
付けっぱなしのラジオから「信楽5度」言うし、嘘っそう!?

まだ夏蒲団やし寒いはずや。。。

冷え込む寒い夜の翌日はすこぶるいいお天気。
本日、陶器祭り日和をありがとうございます。



今日も信楽駅に用事でまたまたバイクで走ったら、
幹線道路が不通やから、信楽高原鉄道の二階建て代替えバスが悠々と走ってて、でっかいですわ。

ぎょうさんのお客様が信楽駅周辺を歩いてはりました。

本日もみのる窯のお客様は代替えバスご利用頂いて、たぬき見ながら遠いところ歩いて来てくれはって、申し訳ないやら、ホンマ有難いことです。

まちなかたぬき散策もいっぱいで、遠くから近くからありがとうございました。

信楽駅の前では珍しく出店が出てました。

顔見知りのお姉さんが、こんなん売ってはって、高原鉄道存続に協力、ええのんGETしました。

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 マウスパッド

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 信楽貴生川間キーホルダー

高原鉄道廃止はあきません。

『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」 前回のお祭りのマッチ『今日も1日お元気で!』 信楽焼陶芸家夫婦★松川実・京子の「みのる窯だより」
このマッチ人気です!
信楽高原鉄道、ちゃっちゃっちゃ!!!