日本の政治家は、プロがいない。また、無駄な選挙が行われる。国会の1日の 運営費は、3億円 。国会議員1人当たり、 秘書も含めれば、1億円がかかる 。選挙は、 600億から、700億円を使う 。それでも 、現在日本の法律の議員立法は、20%しかない。 残りの80%は、日米合同委員会で決められている。全て、アメリカの言いなり。だ から日本は、いつまでたっても、アメリカの傘下から、脱皮できない。 これは 、CIA 公式文章で、全て公開されている 。いくら 選挙 をやっても、20%しか決められない議員立法。80%は、アメリカの言いなりだ。これで、国民が、幸せになることはない。 マネージメントの、プロの俺様が、きちんと 、世界で一番売れた、エビデンスを改ざんした 、コレステロール治療薬 、スタチン剤を滅ぼし、 国政に、進出します 。そして、医療行政、薬事行政を、改善します。 まずやることは 、公約として 、OECD 平均水準並みにあった 、医者の数を増やすこと。14万人増やします。 そして、私立 平均 、4000万円かかる学費を、下げること。だから、医者の子供しか、医者にはなれない 。71社、136億円の、製薬会社からの寄附金をなくし、予算取りし、 国の治験機関を作る。無給医93億円を予算取りし、 全て 給付する。ワクチン被害や、薬害についても、 全て 、接種、投薬後症状が、起こったものは、救済をする。ジェネリックの問題も、全て 工場を持たせ 、システムを変える 。ジェネリックは、工場を持っていないから 、現状のような状況になっている 。これが公約だ。予算は、現在 ODA 予算、1960億円が、滞留している。計画 遅延でも、 国庫に返還されていない 。また、持続化給付金、 不正が、21億円あった。東日本震災 復旧予算も、7.6兆円 余っている 。まだまだ、余剰金はいっぱいある。すべて、俺様がやります。全て、俺様に、任せてください 。きっちりと、形をつけます。 最高裁、 実弾 、応援、よろしくお願いします。コレステロール治療薬 スタチン剤は、全世界で、集団訴訟が起こっています。