人間は、時と処と位。  志を立て 、段取り八分 。そして 、後は、時と、処と、位を待つ。 面壁 29年 、29年間をかけて、命と全財産をかけて 、世界で一番売れた 、イカサマ 薬 スタチン剤の、嘘を暴きました。 ここまで、 29年かかりました。 その間には 、キチガイ、ノイローゼ、 イカサマ香具師と呼ばれ、 妨害 、障害がありました。 しかし 、正義は必ず勝つ。 真実は、必ず生き残る。そのためには、数多くの皆さんの、応援と、協力がありました 。ありがとうございます。最終、最高裁で、勝って、 命を守ります。 そして、 有言実行 100% 。政界に行き、 医療行政、薬事行政を変えます。 そこまでが、 俺様の、運命、使命、天命 です 。最後の仕上げ 、最高裁 、実弾 、よろしくお願いします。時間は、真理篩。一門一党でも、大嶋のように 、馬脚を現します。 そして、 半端者は、一族郎党殺します。コレステロール治療薬 スタチン剤は、全世界で、集団訴訟が起こっています。