天理人性。かすみ草の、種からは、かすみ草が、咲く。ひまわりの、種からは、ひまわりが、咲く。 かすみ草の、種からは、 ひまわりは、咲かない 。そして 、弱肉強食。 真理王道に、生きたものだけが、 未来永劫 、種を残す。 お互い、頑張ろう。自分の種の、時と、処と、位を知ることだ。無理をするから、 潰れる。種の、器の通りに、生きる。種の器の、仕事をする 。そして、種の器の、幸せを感じる。人間は、全て DNA 。自分の努力で、改善できるのは、10%しかない。だから、馬も 、種が、売れる。アップデートするために ,パートナーを選ぶ 。アップデートできなければ、 種は滅ぶ 。全世界の、71%の、人間が 、独裁者に、支配され、虫けらのように、殺されている。