だいたい、29年間 、リアルタイムで書いているので 、web マガジン 幻冬舎、オフィシャルサイト、 オフィシャルブログ、 本、全てを読んでる人は、ほとんどいないと思います。web マガジン 幻冬舎は、不正アクセスにより、全く見られず、 最終回しか見ることができません。 それで、本を書いたのは、5年目まで書いたので、 それまでの経過として 、既存ALSは、だいたい5年以内に死亡します 。そして、その後 、2010年に、エビデンスが整い 、スタチン剤の ALS様 症状は、40人 中 、死亡 が7人 、25人が症状が不変です。 軽減したものが5人、 回復は1人です 。不明が2人います。予後不良、ということが判明してます。裁判資料公開の時に、この情報は、公開してあります。 俺様の場合 、全て 、リアルタイムで公開したように、 薬をやめてから、症状は、進行が柔らかくなりました 。しかし、中枢神経障害、ニューロパチーの、進行性、全身筋委縮は止まりません。頭もハゲます。その後 、読者の方から、いろいろな サプリメントや、マクロビオティクス 、様々な、リハビリアドバイスがあり、 いいものは試し 、今日まで、25年間 、生きてくることができました 。それを、妬んで、医療従事者でありながら、ネチネチと書く、このやり方は、 資質もなく、病んでます。自分のミスを全く認めず、 また追加がありました。 まさしく、発達障害、 自己愛性パーソナリティ障害です。 ソシオパスでもあります。























だいたい、ここで注目してもらいたいのは、不変 が25人いるということ。 回復が1人いるということです。 俺様の場合 、ワンゲル や 、応援団長をしていましたので、バリバリ、体育会系の、いい体をしていました。 これが、中年、年寄りだったらば、即死んでたと思います。 隠蔽された、エビデンスの中で 、既存ALS に関する情報しかなく 、あまりにも、 全身筋委縮が、本の通りに、急激で、激しかったので、 既存ALS情報に基づき、5年以内死亡と書きました。 これが 、その後の経過です。 だいたい、俺様の場合、行政訴訟の、勝訴率は10%以下です。 医療訴訟の、勝訴率は、22%以下です 。作家は1%以下です 。そして、さらに、 年収1000万円以上は、3.5%以下です 。年収2000万以上は、0.3%以下です 。それらを、全てクリアしています 。たった一人で、国に勝ち、 病院と和解したのは、歴史上初めて、世界で初めてです。 これで、 製薬会社に勝てば、 名実ともに、 ギネス記録です 。現在でも、 ギネス記録です。それは 、全て 、血と 代紋を守るため 、家と墓を守るため、 投薬期間を含め、29年間 、日々決戦で、リハビリを重ね 、人間の三大欲を奪われ、それでも、前向きに 、戦い 、人物金を集め 、裁判を勝ち続けてきた結果です 。それに対しての、文句は、一切受け付けません。 全て 、リアルタイムで、公開し 、有言実行 100%です 。1点の曇りもなく 、命と全財産をかけて、今日もまた、戦っています 。スタチン剤は、今 、全世界で集団訴訟が起こっています。来月から、 血圧の基準 も改正されます 。全てが、ドラッグ マネーに、群がる、輩どもが企てた、 企みです。確立した真実を、しっかりと 精査し、あなたの命を守ってください 。そして、ふざけた輩とは、徹底的に戦い、 殺しましょう。ポピュリストのスピーカーには、





















絶対に、騙されないでください。29年かけて 、世界で、一番初めに、この、スタチン剤 ALS 様症状を、認定させたのが 、俺様が初めてです。生存競争は、富裕層 でも、ホームレスも同じ。 それが、嫌だったら、死ぬことだ。平均寿命は、 男 81歳 、女 87歳。しかし、 健康年齢は、 男 72歳、女75歳。 3歳のさしかない。 あとは動物飼育と同じだ。どう生きるかは、あなた次第。 お互い頑張ろう。体は きつくても、魂で生きる 。それが、武士道であり、 大和魂。そして、修己治人。武士道の最終型は、己を修め、人を治める。監査法人の、鑑定の入っていない会社は、全て 、粉飾決算。 どの、業界でもそうだ。 同じように、不自然な、金が動く時には、必ず、改ざんが行われている。日本動脈硬化学会もそう。 集団提訴しましょう。面壁29年 、数々の、妨害と障害がありました。 そして、これからも、全世界が相手です。 まだまだ、 底知れない、妨害や障害が入ります。 最高裁、 軍資金の応援、よろしくお願いします。年間、4000億円以上 、ここまで、累計、44兆円以上、 関連 サプリは、 年間7000億以上 。ここまで 、30兆円 近い 金が動いてます。巨額利権が絡んでます。 もし、ブログが止まったり、 俺様に、何かあったら、闇事情。そう思ってください。電話、ネット 殺害予告 、自宅襲撃 5回。 3人は警察に、引き渡してあります。女の本能、男の純情 。欲をいえば 、全てを理解し、 サポートしてくれる女が、一人いればいい。 しかし、現実は、たとえ一時でも, 短期でも、 サポートしてくれれば、それでよし。共倒れを防ぐ。ということで、29年間、数々のサポートリレーにより、今日まで生きて、勝ち続けています。獅子は伴侶を求めない。というより、この全世界を相手にした戦いに、 29年間も、ついてこれる女はいない。 いや 、いなかった。巻き込まない為に、敢えて一人になった。最後に寄り添うパートナーがいればよし。ここまでの、男としての責任、親父としての責任は果たした。後は、自分の矜持を成し遂げ、担いでくれる人達への、責任を果たす。全てに、勝つ為に集中する。故に孤高。高山に登らざれば、山の高さを知らず 。命と全財産をかけた 、ギリギリの、タイトロープ。 だから俺様本は、深みがある。金看板出したら、命をかけて、命をとる。一本独鈷の覚悟。今までも、これからも、 俺様に、文句のあるやつは、いつでも、かかってこい。天上天下唯我独尊。 唯一無二の、自分を売って、金を稼ぐ。 だから作家として、3億の金が動いた 。きっちりと、 600億を取る。 裁判で、当たり前の金、3億円を取る。グローバルスタンダードの、費用対効果、 600億円は、世界最大の薬害の、スタチン剤 、中枢神経障害 、ニューロパチーの、時系列での、克明に書いた、エビデンス だからだ 。これほど、細かく、書いた、エビデンス はない。 それが、全世界で、立証される。ゆえに 、その対価を取る。又本気の版元、エディターと組む。心、ここにあらざれば、見れども見えず。何度も言うように、俺様本の、本質は、そこにある。普通 、マーゲンチューブは、入院しないと入れられません 。コロナで満杯のため、 読者の看護師さんが、通いで、管理をしてくれました。 命の恩人です。時間は真理篩。 一門一党の大嶋も、馬脚を表した。「お大事にして下さい」と言った、市民病院の、事務も 、裏返せば 、こんなもんだ 。化けの皮が剥がれる。「 木を見て森を見ず」 本当に、命を守っているものは、誰でしょうか 。本当に、世の中のために、なっているのは、誰でしょうか 。引きこもごもの、人間関係の中、 プロパガンダされた、世界で、一番売れた、薬の、嘘を、暴いた、 29年。 その、一部始終を、4冊の本に、まとめ 、未来永劫残し、最高裁で決めます。侠客というのは、「 仁義」、愛と正義 。その道極めたのが、極道 。日の本一の極道が、 国士無双だ。バクチ、 オレオレ詐欺 、薬、女衒で、 しのぎをするものではない。ヤクザ 、暴力団、半グレ、反社とは違う。元々は、戦後、 GHQ により 、武器の使用が、制限された、警察の、補佐として、自警団を作り 、三国人の支配や、 荒くれ者の、支配から、庶民を守った 。甘ったれた強きを挫き、当たり前の弱きを助ける。それが、 侠客だ。その、お礼の金が、みかじめ料 だが、今は、金だけ目的に取るから、暴力団 、ヤクザ、 半グレ、になっている。