東松山市民病院 、清水、 どんどん沼ってます。 毎日、現行犯罪。風説の流布、プロパガンダ。 しっかり、リアルタイムで、見届けてください。10回目のレビュー追加。免疫不全、 心臓病、 心筋梗塞 3回 、心膜炎 2回、 心臓の3%と、心膜壊死、 慢性リンパ性白血病 、糖尿病、インスリン抗体、 ニューロパチー、 中枢神経障害 、進行性、薬剤性全身筋萎縮、 全て、国認定 薬害患者の 、俺様です。お見舞い、カンパに、ついても、税務署、 税理士に、きちんと、報告済みです。収支報告も、キッチリしています。 人、 物 、金 の流れは、全て完璧、オールクリアー。リアルタイムで、ガラス張り、ディスクロージャー 。だから 、有言実行 100%で、29年間、勝ち続けています。 これが、 正真正銘の、風説の流布、プロパガンダ、名誉毀損 、侮辱罪、 粘着、 ストーカーの、現行犯です。免疫療法、 遺伝子治療を、 2年間続け、かかりつけ医、村山クリニックによる、インスリン過剰投与は、 現在もリハビリ中ですが、副作用が出たために 、先月を持って、免疫療法 、遺伝子治療は、一時ストップしております。リアルタイム、ディスクロジャー通りです。さて 、メガネの、完成も、近づいてきたので、今回の、一連の、流れを、時系列で、報告します。 まず、1月29日 、メガネを、つくるために、東松山市民病院の方に、行きました 。4年前に、作ったメガネが、糖尿病で、視力の悪化のため 、合わなくなったのと、落として、ガラスを割ってしまいました。診察後、すぐに、 眼鏡屋の方に行き、 メガネは OK になりました。 4年前にも、一度作ってありますが 、薬害認定を、受けているため、 医療費控除で、メガネは、ただで作れます。 そして、 書類を、東松山市民病院に、頼みました 。本来ならば、 2週間ぐらいで、できるんですが、2月27日に、福祉事務所に連絡したら、書類が、まだということが分かりました。 そして、 市民病院の方に、確認したところ、 担当の清水が、電話に出て、まだ、やっていないということでした 。1ヶ月経っても、まるで、何もやっていませんでした。 そこで、俺様の方で、「ふざけるな」 と注意をしました 。そうしたら、このように逆恨みして、 Amazon の、レビューを、書いているのです。 メガネの方は、そこから、上司の、田島さんも、入れて、速攻で、やってもらい、 それでも、3月18日が、最短の、完成日だということです。 自分のミスで、書類を、1ヶ月間も 、棚上げにしといて、そして、 メガネが壊れ、困っている、患者から注意されたら 、このような 、 逆恨みをしているのが 、東松山市民病院 、清水の仕事です。 しっかりと 把握してください。どちらが被害者であり 、どちらが、加害者なのか、 しっかりと 、皆さんが判断してください。29年間 、全て 、リアルタイムで、ガラス張り 、 ディスクロジャーしたように、 俺様は、 国士無双であり、 侠客。そして、 極道であるため、 甘ったれた 、強きをくじき、当たり前の、弱きを助けています。 ふざけた、甘ったれは、 今までも、これからも、きっちりと殺します。東松山市民病院は 、投薬ミス、 検査ミスがあったために、謝罪をし、 和解金を払ったにもかかわらず、事務員がまた, このようなことをしています。 先に書いたように、きちんと、和解金、追加徴収を、提訴します。マーゲンチューブを、入れてくれたのは 、吉田副院長 。



心臓の方は 、埼玉医大、国際医療センターから来てる、中埜主任教授、 有山 医師の見立てです。事務員が,その見立てを、全て、完全否定しています。そしてこの事務員は、 俺様が生きていちゃいけないようなことを書いてます。また本も、嘘をついているように 、レビューを書いています。裁判所からの、和解勧告を、5回蹴ったのが 、坂本祐之介。そして、 6回目に、和解協定を結んだのが、 森田公一 です 。その協定を、事務員が、協定破りしました。 キッチリ、責任取らせます。11回目の、レビュー追加行われています。 かなり病んでます。生業とは、生きるための業。 自分のミスを認めず ,それを、我田引水して、別のものに置き換えても、世界中、誰も、認めるものはない。心、ここにあらざれば、見れども見えず 。裁判も、本も、仕事も、全て同じ 。本質を見抜き 、3段論法。 現状を見て 、問題点を探し、 改善策を打つ 。それにより、 俺様は、勝ち続けている。だから、歴史上始めて、世界で初めての,真実 確立ができた。 これを、 名実ともに、世界の福田実 にします。今回の清水の行動は、「自己愛性パーソナル障害」の典型的なパターンで、自分の行動が認識できず 、責任も取れない。 だから、謝罪もできない 。「自分は悪くない」、これがこのような行動を起こします。