コンセント火災発生 。火花、白煙、異臭に気づき119番通報。今 、消防車 3台、 警察車両 1台、 警察 バイク 2台、 全員帰った 。また 保険使用 。大火事にならないで良かった 。OK 牧場。関係各位、宜しくお願いします。白煙と、火花が出た時に、すぐにコンセントを抜き、 初期対応した。こないだの、器物破損 強盗に続き、即応体制。流石元ALSOK。電気火災用消火器も、既に対応してある。一事が 万事。 全てのリスクマネージメントが、被害を最小限度に防ぐ。沖縄の首里城 火災 もそうだが、家も車も、やっぱり 古くなったら、 建て替えないとダメだな。状況 見ながら、考えていく。分家も、30年たって、建て変えるので 、俺様の場合も、28年経った。 32歳で、家を建てて、60歳だ。子供たちと、相談して、今後のことは、考えていく。すでに、公開したように、 雪害 2回 、突風 2回、器物破損一回、 火災 1回と、これまで、300万近く、 保険を使っている。火災保険は、大事だ。罹災証明 発行も OK だ。