エビデンスを、改ざんして、ノーベル賞を、取ったのは、コレステロール治療 、イカサマ薬 、スタチン剤だけではない 。抗がん剤の、オプジーボ 、これも、従来の、抗がん剤より、2.8ヶ月の、延命しかなかった。治験では、2年後には、 582 人中10人しか、 生存していない。この、論文を書いた、研究者には、寄付金や、 旅費、 公演料、 株が支払われている。医療費、100万円を使っても 、2ヶ月の延命しかない 。これが真実だ 。現在、 ネイチャー、サイエンス、 セルの論文の、90%以上が 嘘。 ノーベル賞も、全て、エビデンスを、改ざんされて、 授与されている。 前々から言っているように、 糖尿病治療薬、 DPP 4 、この、東大の、ネイチャー、 セルの論文は、全て、撤回されている 。この問題で、院長、門脇は、 学長選に、出られなかった。この時、 院長、 門脇に、5500万円、 医局には、1億の金が流れている。自動車不正 、マンション不正、 食品不正, 薬も、このように不正が行われ 、1億総家畜の人間が、殺されている 。そして、俺様が、関わったのが 、コレステロール治療薬 、スタチン剤 。これも、 エビデンスが改ざんされ 、実際の治験では、1000人に、1人しか、 延命効果がない 。全く、効果がない 薬だ。 コレステロールを下げても、 延命には、全く関係ない。 その真実として、心筋梗塞の半分が、悪玉コレステロールは、正常値だ。この事実を、裁判で、勝ち続け、 全世界に発表してます。 最高裁、 聖戦軍資金、 応援、よろしくお願いします。命と全財産をかけて、29年間 、これだけの真実を確立した。だから、 歴史上初めて、世界で初めての仕事となる。 それゆえに 、アメリカ、 ヨーロッパ、 中国 、日本で、第4弾は、全世界、発売となる。現在でも、 ギネス記録 。だから 、ドラマ 、映画化、ネット配信される 。裁判で、当たり前の金 3億円、 グローバルスタンダードの、費用対効果で、600億円を必ず取る 。そして、43兆円を、騙し取った、 この、コレステロール治療薬 、イカサマ薬、スタチン剤を、ぶちのめし、 32万人以上、死んだ、 御霊に対し、 還元する 。有言実行 100%。年内に、5000万円 、パトロン 、よろしくお願いします。一事が万事。送った本も読まず、 SNS も見ず、命と全財産をかけて、 これだけの、仕事をしている 、俺様に、「バカにしてんの」 と言った 、一門一党の、大嶋進と、直子は、いかに、愚か者かが、わかると思う。 だから、俺様は、絶縁した。 そんなに、甘っちょろい、やつはいない 。一族郎党 、地獄に落ちろ。 子供、 孫も、皆殺しにする 。これが 、国士無双 、侠客として、極道の落とし前だ。親父の一周忌を、「気持ちがないので、行きません」と、 断った直子は、きっちりと、地獄に落とす。福田の、血と代紋 を、汚したやつは、許さない。元はといえば 、女房を自由にしてやることと、子供たちを、 ヤングケアラーにしないために、42歳で、俺が籍を抜いたことが、発端 だった。その時から、親父に、「親父の面倒を、見る者がいないので、早く死なないと」と言ったのが進だ。お袋の面倒は、 直子が見ると言ったらしい。このゴタゴタで、初めて、お袋から、そのことを聞いた 。親父も 、お袋も、俺が闘病中なので、黙っていたらしい。大嶋から、喧嘩を、売ってきたのだ。俺様が 知った以上は、きっちりと、進と 直子、子供、 孫まで、合法的に、皆殺しにする。1871年、 戸籍法 設定より、福田家は、158年間、 男系男子で、きちんと受け継がれている 。俺様で5代目だ。 大嶋は、やっかみが強い 。内孫も、婿孫で、男1人。 外孫も、 女2人 だ。 もう終わっている。とにかく、自分の家がうまくいってないので、家へのやっかみがひどいので、 この様になっている。 ザ マーミロ。 倒れる前も、倒れた後も、俺様はうまくいっている。だから 、なおさら、 ヒステリックに、やっかみがすごい。 一門一党でも、きちんとけりをつけて 、半端ものは、全て殺す。Amazon で、本を、買ってくれた方、ありがとうございます。