国政をはじめ、 今の議員で、まともに、 選挙 やっていたら 、みんな 、落選する。 ウグイス嬢にしても、低賃金で、誰もやるものがいない。全て、裏金で動いている。自分の裁量だけで、資金だけで、当選する議員は、1人もいない。 全て裏金 。それを、 議員内閣法が設定から、ずっと許して来たのが 、この国の行政になる 。それが、ここに来て、安倍派を筆頭に 、自民党の裏金問題が騒がれている。 調べてみれば 、これは、自民党議員全員が裏金を作っている 。野党議員もそうだ。そうでなければ、金が回らない 、選挙になっている。 その仕組み 自体から、変えなければならない。 まともにやっているものは、落選する 。だから 、選挙は金がかかる 。全員が、政治資金規正法違反であり 、国会議員は全員逮捕だ。そして、そんなことをして、政をしているから、 ピントが外れている 。いい国にはならない 。だから、みんな、嘘くさい顔をしている。議員内閣制は終わり 。早く 、大統領制にしよう 。東京地検 も 、行政機関。 全員逮捕したら、この国の政治は止まる 。だから、ずっと取り締まれない。 今回は、 安倍派がターゲット 。東京地検 も、これで終わりにするしかない 。与党も野党も、一人も国会議員がいなくなる 。全員逮捕される 。それは、司法もできないことだ 。三権分立の弱点はここにある。全てが 、杓子定規にはいかない 。だから、 歪みが出る。ハンドルの遊びだ。しかし、俺様はきっちりと、正々の陣、堂々の旗で、最高裁勝ち、 国政に進出し、 医療行政、薬事行政を変えます。 応援よろしくお願いします。109年も続いた、 イカサマ コレステロール治療 、そして30 数年続いた 、エビデンスを、改ざんした、スタチン剤治療も同じ 。もう既に、43兆円も稼ぎだし、 29万人以上の人間を殺している。この嘘を、全て、最高裁で暴くことは、 この国の、行政である 厚労省 、そして、医薬品機構 、PMDA、製薬会社 、ノーベル賞、 全て嘘だったということを認めることになる。だから、 俺様の裁判が、これだけの、長い時間と金が、かかっている 。それを、変えることが 、歴史上初めて、世界で初めての裁判となる。だから、国に勝ち 、病院と和解したことが、現在でも 、ギネス記録。全ての証拠は揃いました。後は、最高裁 勝つだけです 。三権分立の、司法の限界を覆す。それが、「 三種の神器」を持った俺様の仕事です。そのための軍資金 、よろしくお願いします。 命を守るために、 初めから、 命と全財産をかけています。 一緒に、でかい仕事を、 やりましょう。地震や 疫病 は、100年に1回。宝塚も100年に1回の変革。 ジャニーズも 、60年に1回の変革 。薬害も、一気に変えましょう。 勝ち馬に乗ってください。このように、 俺様は、グローバルスタンダードで、歴史上を始めて、世界で初めての、戦いをしています。 いかに 、一門一党の、大嶋進、直子の、井戸端会議の戯言 が、ちっぽけな、世間知らず、無知の,ボケ老人の、戯言であるかがわかると思います 。子供と孫は、しっかりと、教育しとくように。 そして 、名誉毀損の、慰謝料請求をするので、金の方しっかり用意しとけ 。きちんと取る。一族郎党、 お天道様 の下を、歩けないようにしてやる。土方娘 直子は、承認欲求 も、 民度が低い。Amazon で、本を買ってくれた方、ありがとうございます。