いにしえの、薬害事例を見ると、全て、 財源主義の、救済になる 。一度、植え付けられたプロパガンダを、覆すのは、大変な時間と、金がかかる 。それを、28年間、 確立し続け 、最後の、最高裁まできました。 聖戦軍資金、応援、よろしくお願いします 。プロパガンダ された 嘘を、きちんと 、アカデミックに 、裁判で確立し 、命を救う。 それにより、血と 代紋を守ります 。その、仕上げの段階に来ています。 財源主義の政から、金を絞り出すのではなくて 、それを、全て、新たな、予算を組ませる 。それが 、チーム 福田、福田実のやり方です 。そして、この、イカサマ コレステロール治療、スタチン剤を、きちんと 止めて、 救済を予算取りする 。そこまでやって、 俺様の仕事は終わります。 応援、よろしくお願いします。要は、 41兆円を稼ぎ出した、薬九層倍から、吐き出させればいいんです。 それで、被害者を救済させるんです。 それを、きっちりとやり遂げます。 応援よろしくお願いします。