シリーズ B に向けて。 まず本にも書いたように、親会社のテクニカルサービスとして。上場を目指していた 。そして、親会社が、10年、10億という実績を示したように、  6年、 6億という実績も示した。そしてイカサマコレステロール治療、スタチン剤に倒れた。事業ステージから言えば 、ちょうどシードからアーリーに入り、シリーズ A になったところだ。 スタートアップ企業 ならわかると思うが、 ベンチャーキャピタルを受けるにあたり 、事業ステージをきちんと 公開していかなければならない。 もちろん pmf は達成し、 全て リアルタイムで公開したように 、辞めた会社の実績と同じように、 公表してある 。そして、さらに 、ミドル、シリーズ B 、レイター 、シリーズ C、D、 上場までの仕上げにかかっています。 さらに 実績を重ね、 これらのステージをクリアし、きちんと真実を確立しています。 有言実行100%のバックボーンは、全て倒れる前のスキルにあります。 倒れてからも同じことを実践しています 。一芸は道に通ずる 。それが、本物かどうかは別のフィールドに立った時にわかる。命を守り 、血と代紋を 守ります。 現在コレステロール治療している人 、スタチン剤を飲んでいる人は、俺様オフィシャルサイト 、オフィシャルブログ 、本を読み、応援よろしくお願いします。俺様の場合は一点突破。 まず、 命を守り、 最高裁を勝つ。 そして、医療行政、薬事行政を変えるために、国政に進出する。応援よろしくお願いします。そのために、毎日のリハビリ 、遺伝子療法、 免疫治療をやってます。現在でも、 歴史上初、そして ギネス記録。世界の 福田実になります。そのための応援、よろしくお願いします。倒れる前も、倒れてからも 、365日、24時間 、三段論法。 現状を分析し、 問題点を探し 、改善策を打つ。そして成功する。28歳で、売上のトップに立った時 、営業から「サービスは一体何をしてんだと言われた」 。しかし、俺様は入社3年目だ。 「じゃあ今までは、14年間サービス幹部は何をやっていたんだ」と 、俺様は思った。 そして、営業のいらないテクニカルサービスを作ろうと思った。 職域をはじめ、 いざこれからという時に 、俺様は倒れた。そして、会社も東証一部に上場したが、三年後に潰れた。その夢の続きが、今の生業としている真実確立だ。 命を守り、 血と代紋を守り 、医療行政、薬事行政を変える。