ロシアの侵略によるウクライナの死者は約9000人。ロシアは4万5400人が死亡している。108年前から行われたイカサマコレステロール治療 、スタチン剤により殺された患者は28万人以上になる。 このふざけた殺人を許すな。 エビデンスを改ざんし、全く死亡率を下げることができない薬が、 ノーベル賞を取り、 ラスカー賞取り、ガードナー国際賞を取り、文化勲章を取り、マスリー賞を取った。全て書類上の改ざんだけだ。 実際の治験では1000人に1人の延命効果しかなかった。全く意味のない薬だ。 その真実は 、心筋梗塞の半分は悪玉コレステロール値は正常だ。 コレステロールは粒子が大きく、血管壁の中を通り抜けられない。 だから今まで仮説とされていたコレステロール 動脈硬化は全くのイカサマだったのだ。 その真実を暴き、26年間命と全財産をかけて裁判を勝ち続け、国に勝ち、病院と和解しました。最後このイカサマコレステロール治療スタチン剤を葬るために、製薬会社訴訟最高裁を勝ちます。 聖戦軍資金応援よろしくお願いします。 半端もんが28万人以上を殺し、40兆円以上の金を稼いでいます。こんなイカサマ野郎は、チーム福田、福田実が殺します。一緒に殺しましょう 。国士無双として本物の侠客として 殺します。 一族郎党滅ぼします。