覇道。 覇者は、力と権力で 統治。王者は、 仁と徳で統治。 つまりは 、愛と善と正義だ。 しかし、歴史を鑑みれば 、それは空論であることがわかる。 現実の人間社会は、 弱肉強食 。力と権力によって統治されている。 それがサイコパス 。しかし、まれに社会問題で 事を成し遂げて、 解決する ホワイトサイコパスがいる 。それが王者。 つまり俺様だ 。創業社長が 、なぜ俺を要であるサービスのトップに置いたかが わかったと思う 。上場を控え 、 コンプライアンスの徹底と 、きちんとしたガバナンスで 利益の出せる トップが必要だった 。それと同じように、 今薬事行政、医療行政の中で、このプロパガンダにより 、世界で一番売れる薬なったスタチン剤を止められるのが、チーム福田しかないということが わかったと思う 。絶対に無理と言われたことを、 有言実行 100% で 簡単にやってしまう。 全てを明記したように 、俺様はそれができる 。そして最後、あとは聖戦




軍資金があれば、この 世界で一番売れたイカサマ薬から、 全世界の命を守れる。あとは、あなたが判断してください。 俺様は、甘ったれ半端もんを殺し 、キッチリ当たり前の金を取るまでやります。 死んでも金をとる 。全力聖戦軍資金応援、待ってます。