♫お庭&看板リニューアル♫ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちはニコニコ

コロナ禍で、まだまだ安心・安全の日常とは言えませんが、少しずつは良い方向に進んでいるのではと思っておりますニコニコ

 

さて、音符遠藤実記念館  実唱館音符も、今できる万全な感染対策の中、スタッフ一同おねがい元気に頑張っております筋肉

コロナウィルス感染拡大の影響で、パタッと静かな日々が続いておりましたが、ようやく日帰りバスツアーバスのお立ち寄りもあったり、カラオケカラオケのご利用も少人数ではありますが、ご利用頂いております音符ブルー音符音符

 

コロナ禍で、静かな日々がずっと続いておりましたが、そんな時だからこそと

音符遠藤実記念館音符は芝生の緑の多いお庭を、日本庭園風の落ち着いたお庭に乙女のトキメキリニューアル乙女のトキメキ致しましたチョキ

※実際は、もう少しキレイに仕上がっておりますが爆  笑素人カメラマンなもので、良いショットカメラ撮れずに残念えーん

是非、実際にお越し頂きたいです<m(__)m>

 

 

それから、国道402号線沿いに面している記念館の看板も

キラキラリニューアルキラキラ致しましたお祝い

 

国道沿いでは在りますが、通り過ぎてしまわれたり笑い泣き目印は?と尋ねられること多々ありましたので、乙女のトキメキ遠藤実先生

の、お顔写真入り乙女のトキメキゴールドのものに、仕上がりましたキラキラ

皆様、是非実物の看板・お庭をご覧いただけたら幸いです。

行楽の時季を迎えますので、お近くにお越しの際にはお気

軽にお立ち寄りくださいませおねがい

その際には、記念館受付にて『ブログを見た』とお声掛けくださいウインクささやかな、おもてなしをさせて頂きますOK

 

残暑厳しくなっておりますが、朝・晩の気温差もかなりあり、身体が追いつきません笑い泣き皆様くれぐれも体調崩されませんようにご自愛くださいませニコニコ

台風も雨台風波雷発生していて進路が心配ですが、どうかお気をつけてお過ごしくださいませバイバイ