日本クラウン中澤卓也くん来館♪ | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは!

 

雨風雷のすごいお天気になってしまいましたが、昨日お知らせいたしました通り、本日は県内長岡市出身の中澤卓也くんがBSNテレビなじラテの収録でご来館くださいました~ビックリ音符(ピンク)

昨日のブログでは誤ってラジオの収録とお知らせしてしましましたが…テレビ収録の間違いでございますテレビ誤った情報をお知らせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

 

 

4年前の長岡で行われたのど自慢大会で週間チャンピオンになったことがきっかけで、クラウンレコードさんからスカウトのお声がかかったそうなんです!中澤卓也くんのハンサムなルックスと、その素晴らしい歌声にスカウトされた理由もよくわかるような気がいたしますね~音符キラキラ

 

 

告知が急だったにもかかわらず遠藤実記念館実唱館のカラオケ喫茶には、中澤卓也くんを一目見てみたいというお客様が大勢集まってくださいました爆  笑♪♪

撮影にご協力くださった皆様大変ありがとうございましたニコニコおんぷ

 

放送は6月17日(土)お昼の12時から、BSNテレビの番組「なじラテ」テレビ♪是非多くの皆様からご覧いただけたらと思いま〜すsei