良いお天気です | 遠藤実記念館実唱館のブログ

遠藤実記念館実唱館のブログ

ブログの説明を入力します。

皆様こんにちは~音譜


今日も新潟は良いお天気でしたねビックリマーク

明日から少しぐずつきそうですが、気温はそう低くないようです上げ上げこの時期にしては本当に良いお天気が続きました好


お天気が良いだけで、遠藤実記念館実唱館前のシーサイドラインは交通量が増えるので有難いですきらきら!!通りがかりのお客様が立ち寄ってくださるからですにこト音記号


さて今日は、ご家族でご来館くださった寺泊からのお客様がいらっしゃいました溜め息市内中央の方へお買い物へお出掛けになったとか音符


普段は帰路を急いで通り過ぎてしまうそうですが…今日はお時間を作ってくださりお立寄りくださいましたうえ

じっくりご見学くださり、視聴コーナーでは何曲も遠藤実メロディーをご視聴くださいました耳♪


そして今日のカラオケ喫茶、大変混み合っていたのですが汗お時間がたくさんあるとのことで、記念に1曲歌ってくださいましたカラオケ

待ち時間が長い中、ありがとうございました怒きらきら!!


次回は、ゆっくりとカラオケもお楽しみくださいねカラオケまたのお越しを心よりお待ちしております好きらきら!!




そして、更に今日は胎内市より15名の団体様がご来館くださいましたおんぷ



民生委員の皆様、年に一度の日帰り旅行だそうです音符

旅のプランへ加えていただき大変嬉しいですキラキラ

遠藤実記念館実唱館へ是非行きたい!ピカーンとおっしゃってくださったお客様がいらっしゃったそうで、ご来館の運びとなったとかてん♪♪


カラオケの方へは、お時間の関係で!?あがっていただけませんでしたが、またお時間のある時に是非遊びにいらしてくださいねキラキラ

ご近所さんやお友達へ、こんなところがあったよ~おんぷと、ご宣伝いただければ幸いです好


この度はご来館いただきまして誠にありがとうございましたト音記号