https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508610 

これもどうせまた「犯罪国家」中国人の仕業だろうなー(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508775 

何か後から後からボロボロ出て来るな。 #小林製薬

https://news.yahoo.co.jp/articles/7aa9455d192b38c6771d917e695cbd3af7302946

将来難聴になっても自業自得だよ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/10c3226f2d123e2c90fd3724c81da82d1c59d196

今はネットで「〇〇(地名) 1時間天気」と検索すればすぐ出て来るからなー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508594 

自律神経は顔の真ん中に集中してるから、疲れてきたなと思ったら「両耳を横に10秒引っ張ればいい」よ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/8896fa400552c647e6a441a45f759eec9562bf6c

犬や子供は地面から近いんで余計暑いからね。日中に散歩行くなんてもってのほか。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508848 

ハンドボールといい、接戦落とすのは選手は堪えるだろうなー

気抜いたのが悪い。戦場なら死んでたよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508796 

これ良かったなー 感動したわ。 #セリーヌディオン

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508825 

俺は「手洗い」と「空気の入れ替え」は欠かさずやってるよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508832 

物でも、いつもと違う所にポッと置くと後で探しまくる羽目になるから、決まった場所に置かないと駄目だなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508726 

居心地良くし過ぎると「戻りたくなる人」続出だぞw

今日日曜は映画館に「#デッドプール &ウルヴァリン」を観に行ってきたよ♪(^ー^)b

冒頭の映像も斬新だったし、デッドプールらしく「映画のタブー」を

次々破る「掟破りの映画」で、最後まで爆笑の連続だったなw 

「マルチバースものは失敗作ばかりだ!」には大笑いしたわww

#ケンタッキー で「#夏の和風バーガーズ」2種類と

「ザ・アメリカンバーガーズ」のベーコンフィレを食ってきたよw

和風バーガーは「柑橘仕立」と謳うだけあって、さっぱりして美味かったわ♪

ケンタッキーの新商品はいつも「ハズレ無し」だなw

●それに比べて #マクドナルド は、この前「#ハワイやんバーガーズ

ていうの3種類食ってきたけど、また「似た様な組み合わせのローテーション」で

「名前をお洒落にしてるだけ」(呆)マジに「完全な手抜き」だな(呆)

マクドは「てりやきバーガー」も「ライスバーガー」も「#モスバーガー からのパクリ」だし、

有名タレント大量起用のCMで若者へのイメージ戦略に力入れてるだけ。 

ホント、マクドは「子供騙し」だよなw

行きつけのフランス料理屋のシェフが糖尿病に苦しんでるとの事で、奥さんが俺にダイエット方法を聞いてきたよw

俺はまた2キロ減ったわwこれで合計「26キロ痩せた」計算になる。「10時間お茶だけダイエット」、順調~♪

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508923 

この暑さで作物も上手く育たなくて、大阪市内の方ではスーパーから米が無くなってきてるそうだよ。

日本は湿気あるから、下手したら東南アジアより暑いぞw

沖縄が一番涼しくて「避暑地になる」って言うんだからなw

もう寝る時も扇風機全開じゃ追っつかんなw

クーラーは「おまかせ」でずっとつけとく方が節電になるんだってw

ホントに毎日オーブンで焼かれてるみたいだよなw

ある人が「日本でも日光で目玉焼き作れるんじゃないか」とベランダでやってみたら、出来たんだってww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508899 

相手は「巴投げ来る!」って分かってるのに投げられてたのは凄かったなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508783 

東海道新幹線がすぐに復旧したのには感心したなwやっぱ日本の新幹線はすごいわw

フランス人は「半年働いて、半年バケーション」だからねw

たとえ本国で五輪があっても海外旅行を優先するのよww

お前「イタリア系アメリカ人」だろww #レディーガガ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508831 

#セーヌ川 ってメッチャ汚いらしいよw

フランスは船上で暮らす人も多いから「垂れ流し」なんだってww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6508916 

#MEGUMI がテレビで「ほうれい線を薄める方法」っていう授業やってたけど、

自身が「ほうれい線思いっ切り出てた」ぞ(爆)ww