https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507610 

さっさと辞めろよな。みっともない(呆) #斎藤知事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507608 

俺に「イスラム教差別だ!」とか訳の分からん怒り方してくる人がいるんだけど、俺は基本的にどの宗教も嫌いだよ。 

過去の歴史を見ても、宗教絡みでどんだけの殺戮と混乱が起こってきたんだよ(呆)

今の時代に宗教なんか信じる奴がバカ。特にイスラム教なんか「女性蔑視の塊」じゃねえか。 

改めもせずずっとやってきた。女でイスラム教庇う奴の気が知れないよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507466 

今ってホントに幼稚な「ゲーム脳」が増えてるよな。

#鬼滅の刃」なんかもただの「イケメン幼稚漫画」。 

あんな展開に何の説得力もない稚拙な作品が日本代表なんて勘弁してくれよと思うわ。

#蓮舫 陣営は「蓮舫叩きをやめて下さい。女性蔑視です」と言ってるんだって。 

叩くのはいいけど叩かれるのは駄目って、都合良過ぎるよな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507271 

今の自民党が人気無いのは「裏金」のせいじゃないよ。 

完全に「左翼政党」になったせい。 #岸田首相

もう日大は「補助金打ち切り」でいいだろ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507402 

コロナは遅れてやってくる

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507323 

#ニルヴァーナ のTシャツって今すごい高値がついてるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507484 

俺は「脳梗塞予防に日本で唯一効くサプリ」というのを毎食後飲んでるよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b4cf74103d89fcb70228606dc48d5e0ce76cdea

俺は毎食後磨いてるよw歯磨き粉なんかつけなくていいから、

歯と歯ぐきの接する所を斜め45度で磨くのが一番いいんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507472 

日本・イギリス・インドネシアらが中心となって「世界島国連合」創ってくれよw

台湾やキューバも入れようぜ♪日本は自分の立ち位置しっかり確保した方がいいよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507398 

#正直不動産」での悪役は似合ってて良かったなw #ディーンフジオカ

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507375 

#大名倒産」ではひどい演技だったぞw #神木隆之介

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507288 

よく死なねえなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507444 

今の時代、パニック起こしてる女多いからなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507244 

こんなのに騙される奴がバカなんだよw

乱入者にレッドカードw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507530 

トランプが暴力に屈せず拳を突き上げたのはカッコ良かったなwパワフルだわw #トランプ前大統領

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507401 

退けよジジイw見苦しいんだよww #バイデン大統領

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/7ceb17181dc791f1ca840c448b40c5440842f443

やっぱり出たかwこんな奴の事だからまた裁判に訴えるぞww

#石丸 は #蓮舫 を3位にしてくれたのはよくやったけど、ありゃダメだなww

ただの「サイコパス」ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507492 

#森脇健児 の口癖は「#SMAP は俺が育てた」だからなww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507295 

この前 #丸亀製麺 で「#うどーなつ」ていうの食たけど、大して特色もねえなw

ミスドのポンデリングの方がよっぽど美味い♪

あと「うどーなつ」は、2袋も買われへんから1袋にカレーパウダーときな粉パウダーかけたら、

「真ん中混ざって変な味になる」やんけwもっと上手い売り方無いんかいww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6507459 

昔は探偵事務所に浮気調査頼むのは女の依頼者がほとんどだったけど、今は「男と女で五分五分」やてww 

週末の探偵事務所は男の依頼者で埋まってるらしい(爆)ww 

芸能人も生放送の時間帯見計らって嫁が浮気するそうだww絶対帰ってけえへんからな(爆)ww