本当に「行き当たりばったり」だよな(呆) 

「首相としてやりたい事」も「信念」も何も無い(呆) #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505279 

しょうもな(呆)どうせならもっとスケールのデカい面白い事やれよ。 #NHK党

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505141 

夜中に流れてるアニメをBGM代わりに耳で聞いてると、男同士のカップルが娘を育てるとか、そんな話ばっかり(呆) 

DVD買ってくれるオタや腐女子相手に商売してるからだろうね(呆)

https://news.yahoo.co.jp/articles/854b16d97aaf5d7df43a1db0dce79ef4d96e870c

「本当の自分」なんかはなくて、例えば「会社で気使ってる自分」や

「家で肩身が狭い自分」とかも全て「自分の分身」なんだよ。

「自分はまだ本気出してないだけ」みたいな奴が多過ぎて鬱陶しいんだよな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505058 

子育ては体力要るから、年取ってからの子育ては大変だよー

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504924 

「中露北」って昔の「日独伊三国同盟」みたい。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505280 

中国が攻めてきたらコイツは率先して中国の先導役になるだろうね。 #玉城知事

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505025 

好きでやってんだから、いつも通り「神が与えた試練」と思えばええやん。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505285 

次の総裁は「女性初の総裁」で「上川現外相」になるかも知れないんだって。 

菅さんは小泉や石破というカード持ってるけど決め手に欠けるし、

上川さんは岸田派だけど岸田を推す者は最早誰もいないから、

派閥持ってて力のある麻生さんが「上川推し」になるかもとの事だ。

#丸亀製麺 で「#鬼おろし肉ぶっかけ」と「#焼きたて肉うどん」食たけど、どっちも美味かったわ♪

前の「甘口トマたまカレーうどん」と「豚汁うどん」も美味かったし、丸亀中々やるなw

●「#ミスタードーナツ」に行って、「フロマージュ・ド」シリーズの3種類も食てきたよ♪ 

「ブルーベリー」や「ティラミス」も美味かったけど、「ダブルクリーム」が特に美味かったわw

「魚介豚骨ラーメン」と「魚介豚骨まぜそば」は「#星知ラズ」が一番美味いなw

女の子は手をよく見てるから、俺はスナックに行く時は爪を必ず切っていくよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505246 

おおー、初めてブラジルに勝ったかwスゲーなw #バレー日本女子

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505183 

二刀流目指せばいいのにw #佐々木麟太郎

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505188 

いずれは #芦田愛菜 と結婚するんだろうなw #鈴木福

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505048 

「ここで一言」の大喜利に使われそうw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505290 

怖過ぎて誰も中国なんか行かねーよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504932 

女性アルバイトにやらせて、横で適当に会話してりゃええやんw #Ado

#エコテロリスト」より「エロテロリスト」を目指せよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505019 

しぶといなw「#あさパラ」でも使ってやれよww #福本大晴

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505098 

訴えてる親族は「故人とは梅干しを送り合った仲」程度なんだってw

そりゃそんなのに渡したくねえよなww #紀州のドンファン

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505003 

何やらせてんねんwwていうか #ミャクミャク って乳首あったのかww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505081 

男で「水卜ちゃん好き」は多いけど、男の「ぽっちゃり好き」を女は真に受けない方がいいよw 

そういう男に限って「実際は痩せてる子が好き」だからねww 

女は男の為に痩せなくちゃいけないし、毛の処理もしなくちゃいけないし、やる事多くて大変なんだよw

世界で「痩せたい願望の女性」の統計取ったら、2位の韓国の2倍の数値で「日本がダントツ1位」なんだってww 

アメリカ人とかは体質なのか結構太った奴多いよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505296 

日本全国でストレスの数値調べたら、「和歌山人」が一番元気なんやてw 

そら、ミカンばっかり食てるからビタミンC摂って健康やしなw 

「風邪は万病の元」と言うけど、風邪知らずww 

山も川も海もあるし、城もあるし、白浜もあるし、パンダもいてるしなw

しかも渋滞が少ないから、「ノーストレス」ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505072 

「孤高」と書くのはスゴいなw子供の頃から「記憶力の天才」で、

高校も行った初日に辞めてきたという相当な「変人」らしいw 

ついた綽名が、「藤井を泣かせた男」ww #伊藤匠

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6505230 

えらいこっちゃw「#バキ」のナレだけは続けてくれよな(爆)ww #古谷徹