https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504183 

権利ばかり振りかざして、ホントはた迷惑なオカマだな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504489 

#ロシア はアメリカには勝てないから、今「欧州との核戦争」を想定してるんだって(呆)

車の「不正」問題も、メーカーはより厳しい基準でテストしてるのに、

国交省によると「自分らの決めた基準通りにやらないと不正」なんだそうだ(呆) 

国の方がおかしいし、伝えるマスゴミもよく調べもせず「コピペ報道」してるだけ(呆)

「自動ブレーキ」も日本メーカーが開発して申請しても国交省はOKしないのに、

2009年に海外メーカーのボルボが申請したらすぐに通したって(呆) 

国がメーカーの足引っ張ってどうすんだよ(呆)

国はいい加減にしないと、ホンダら日本メーカーはその内アメリカに本社移転するぞ。 #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504465 

やっぱ「#霜降り明星粗品」はオモんないわ。

コイツって雰囲気で誤魔化してるだけで、気の利いた面白い事何一つ言えてないからね(呆) 

話の内容も「こだわるのそこ??」なレベル。 

しまいにはユーチューバーや宮迫の悪口まで言って「最低な笑い」を取ろうとする(呆)

ギャンブルで大物振ってるけど、水原一平と一緒で「ただ金にだらしないだけ」。 

コイツが周りに悪態つくのって、「自分のメッキが剥がれるのが怖いから」だろうね。 

「俺は芸人が好きなんですよ~」と言い訳してたけど、ケンコバのそれと違って「全くの嘘」。

ただ自分が可愛いだけ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504408 

多分母親のノリなんだろうけど、#キラキラネーム つけられたら子供が不幸だよな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3a9a166f4a1f693c2c24fc81366687bb5eed2353

日本の「#戸籍制度」は本当に優れてるのに、夫婦別姓論者は「韓国みたいに戸籍制度やめろ!」と言ってるからね。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504280 

令和は何か縁起悪いから改元する案も出て来てるんだって。

https://news.yahoo.co.jp/articles/845a1d11e89fc340cb902eea331c7b4294ff9ff4

尿路結石はすごい激痛らしいからなー 

昔同級生と映画観に行った時に同級生が尿路結石になって、痛みでのたうち回ってたよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504216 

うちの親戚にも同じ病気に罹った人いるよ。 

その人も海外旅行から帰った直後だから、やっぱ飛行機が原因って本当なのかもな。

https://news.yahoo.co.jp/articles/b48117ee64f37e6cfc7ed6d3c07297d4ee6f1c57

事故は「当てられる方もバカ」なんだよ。気をつけて走れば事故も起こらない。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504538 

#岡田准一#ケンコバ がMCやってる「#明鏡止水武の五輪」、面白いからずっと観てるわw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504381 

#千原ジュニア が何故かこの #ウエストランド河本 を気に入ってるんだよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504389 

#東野幸治#ぼる塾あんり を気に入り過ぎて、他のメンバーが嫉妬してたぞw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504142 

やめてくれよw俺は周りに常々「#桂ざこば を見ろ。タバコガンガン吸ってるのに

あんなに長生きなんだぞ。結局タバコは体質なんだよ」と言ってたのにw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504148 

怖エーw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504343 

「オカマ」か!w

もう無くせばええやんw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504401 

これ以前から「鬼滅の刃」とか色々パロディやってたらしいよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504371 

もうこのポスター、怒らしにかかってるよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504364 

岸田はもう「死に体」で、重要な事も「多分岸田さんは知らないと思う」と知らされてないんだってww

アメリカでは母親らが子供達に「男でも泣いてもいいんだよ」と「洗脳」していってるそうだww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504496 

#魁力屋 は美味いけど、#まこと屋 は不味くて半分残したよ(呆) 

近くの「鶏白湯が美味い店」は最近どんどん伸びてて、「背脂鶏醤油

ラーメン」は魁力屋が一番美味いと思ってたけど、ここの奴も美味い♪

ここは「限定ラーメン」を次々発表してるんだけど、この前の「鶏と貝と魚のラーメン」も

「冷やし鶏醤油」も美味かったし、出て来るラーメンどれも美味くてハズレ無し♪

食べログの点数もどんどん上がってるし、俺の中でも「地域NO.2」に昇格だw

https://news.yahoo.co.jp/articles/68b9fb3cf601dbf57033e12dba1c7d2933fa836b

スナックのママの保護猫運動で猫のワナをエサも入れずに外に出してたら、「子アライグマがかかった」よw

夜中に「ウギャー!ウギャー!」と近所に響き渡る声で鳴くから何かなと思たわw

でも親アライグマがワナを横倒しにしたら蓋が開いて逃げてったよwwアライグマは頭ええなw

https://news.yahoo.co.jp/articles/75d127af6d25c296037476626dfd2ec2d8f11087

「修羅の国」wwワロタw #北斗の拳

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6504335 

女は嘘をつく事を何とも思ってないからねw

男の浮気は99%バレるけど、女の浮気は「後ろめたさが無いから」w99%バレないww

https://news.yahoo.co.jp/articles/b561808afdfbf53328903cc267b537eb02c91193

昔は「日本がスポーツで強いのは、和式便所で足腰踏ん張ってるからだ!」

と本気で言われてたからねwwんな訳あるかいww

https://news.yahoo.co.jp/articles/ae00ce4012e1b7cc4b38172356056d59c4f98917

#鈴木おさむ が、「#水原一平 のドラマもしやるなら配役は、大谷が #鈴木亮平 で、水原が #羽賀研二」だってww

ピッタリだけど年取り過ぎだろ(爆)ww