https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503763 

また「犯罪国家」 #中国 の仕業か(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503654 

「10年後に公開」って、もうその頃には「時効」になってるだろ(呆) 

一番改革に取り組むべき自民党の案が一番後ろ向きという時点でもうダメだよな。 #岸田首相

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503462 

コイツ嫌いやわ~ #藤本美貴

訳の分からん奴が増えてるよな。最低限のモラルだろ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503570 

幹部連中が使い込みやってたらしい。庵野らが「カラー」作った理由も分かるな。 #庵野秀明

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503756 

#りゅうちぇる は結局、子供より自分が可愛かったんだよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503760 

いいか悪いかじゃなく、女は生理のせいで月の半分以上はイライラしてるからね。 

男はその辺分かってやんなきゃ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503762 

うちの叔父さんもボランティアで保護司やってるけど、なり手が少ないから1人で何人もの面倒を見てるよ。 

「保護司のいる地域は犯罪が少ない」とも言うしね。保護司を手にかけるなんてもってのほか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/4aeb5f962f6a2aa40100181eed13397d6d7ade05

俺の北斗考察もある意味ネタバレだけど、「いいね」が増えないから全く利益受けてないww #北斗の拳

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503721 

6月はスナックのママと女の子1人が誕生日なんで、久々にワイン下ろしたよ♪

#ケンタッキー の新商品の「#アメリカンバーガー」3種、メッチャ美味いなw 

旨辛ソースが何ともいえんええ味や。

バンズの代わりにチキンで挟むのにもビックリしたwその発想は無かったわw

●それに比べてマクドの「てりやきの新商品」3種は、また「似た様な組み合わせのローテーション」(呆)

マクドの新商品はいつも変わり映えしねえなw #マクドナルド

●地元のよく通ってる小料理屋がTVで紹介されたっていうんで、昼間いつ行っても凄い行列w

朝早よからやってるから朝6時に食いに行っても並んでたわwTVの影響力はスゴイなw

https://buzzfeed.com/jp/mikansato/dog-withstuffedtoy-1?utm_source=yahoojapan&utm_medium=rssfeed&utm_campaign=yjnewsfeed

優しい犬だなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503711 

日本人は「物にも魂が宿る」という考え方だからねw

何事も「ストーリーが大事」だよw

https://news.yahoo.co.jp/articles/41766046fb2537e9c513b4ec63be30aceedfffe4

海水から水素作れたらある意味「最強」だよなwもっと普及して欲しいよ。

おー、スペシャルドラマじゃなく映画になったかw面白そう、観に行こ。 

でも #キムタク は直近のドラマもコケたって話だから結構当たり外れあるなw #グランメゾン東京

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503701 

マッチョはすぐ風邪引くから使いもんになんねえよw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503443 

他にやる事あるだろw #小泉進次郎

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503705 

もう女捨ててるよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503638 

怖過ぎww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503741 

「退職代行モームリ」ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503726 

最底辺の争いww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503439 

まごうかたなき変態やww

#今田耕司 が「結婚相手に求める条件は?」と聞かれて、あの歳で「顔」と答えてたぞww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503685 

麻生さんは人生最初の街頭演説で「下々の皆さま~」ってやって落選したんだって(爆)ww #麻生氏

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503646 

ファンがせっせと貢いでる間も、2人は「8年間」仲良く暮らしてたとさ(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/articles/f7c4cc04fb1d5b8dfe310b212d5edcdf733c5b0d

#竹内涼真 の妹の #たけうちほのか は、マザコンの彼氏とエッチしてる最中に彼氏が母親と電話しだして、

それに感じて「イッちゃった」って、千原ジュニアの番組で言ってたぞ(爆)ww

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6503584 

#ブラマヨ吉田 が、「僕が見たカスハラは、占い師のオバチャンが女性に往復ビンタされてました」やて(爆)ww