https://news.yahoo.co.jp/articles/99405f4722d65033c59f020fbff017888be50e48

「異世界もの」の何が嫌かって、「努力もせずに手っ取り早く強いイケメンになりたい」という所。 

「Z世代」や「アニメ好き」はどんどん「幼稚化」してるよな(呆)

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502097 

でもあんまり「#カスハラ」「カスハラ」言い過ぎると、店側の立場が強くなり過ぎるぞ。 

例えば「美容院で写真と違う髪型にされた」とか「娘の誕生日ケーキのチョコプレート

の名前が違ってた」とか、店側の明らかな失敗に対しても指摘出来なくなるよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502255 

ペットは複数匹で飼わないと #ペットロス が酷いからなー

少子化による人手不足はロボット化で補うしかないな。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502172 

ワインは生き物だから、呼吸の出来るコルクでないと駄目だよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502191 

俺らの周りではカメムシ被害なんて聞いた事無いけどなー

#猟友会 の人らも「クマ駆除の報酬が安過ぎる」と辞退者が相次いでんだって。 

命懸けなんだからそりゃそうなるわな。

テレビによく出る精神科医が「この人の本質はアーティストだ」って言ってたよ。 

そういや #千原ジュニア も「芸人の条件」の1つに「絵が上手い事」と挙げてたなー #中尾彬

https://news.yahoo.co.jp/articles/fa603d883db4845797eaee27fd7a002a040a211f

お、いいねえ。 #ラピュタ みたいなのもっぺん作ってくれよw #宮崎駿

クロックスが一番世話無いわなw

地上に出て捕食されるのとか色々シミュレーションしたら、

繁殖に一番適した年数は「素数」になるんだって。不思議だよなw

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502102 

「アマゾンで不審な買い物があったのでアカウントを一時停止しました。24時間以内に

URLをクリックして下さい」っていう「詐欺メール」が来てたよwwどんどん巧妙になるなw

電話も知らない番号からの1回だけの電話にはかけ直さない方がいいよ。

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6502094 

よく痛風にならないもんだなw大食いで売ってたある芸人もつい最近痛風になったぞw

自民上層部の「老後の金が無ければ投資すればいい」は、マリー・アントワネットの
「パンが無ければケーキを食べればいい」と一緒だよなw日本でも革命起こせよw

ハゲの進行ひど過ぎるだろwもうスパッとスキンヘッドにしろよww #いしだ壱成

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6501945 

噂が大きくなり過ぎるとCMスポンサーが降りちゃうから火消しに必死だなww #星野源
この作者がやりたい事は「女子高生の日常」が「世界の破滅」と直結するって事??
訳の分からん設定と展開やったわー 期待してたのにイマイチ。

●「プロの料理人が選ぶ、スーパー・コンビニで買える美味しいグミランキング」っていうの観たけど、 

2位が「#ブルボンフェットチーネグミ揚枝甘露味」で、 1位が「#カンロピュレグミレモン

だったんでどっちも食ったら、これは流石に美味いw

やっぱ「杉村太蔵絶賛」ぐらいのグミとはものが違うなww

早速金曜にスナックで女の子らに配ったら大好評やったわ♪

●22日から発売のモスの「#とろっ玉照り焼きバーガー」食ってきたけど、これメッチャ美味いな!w

俺は元々「とびきりチーズ」と「てりやき」のファンだけど、「すごい」の一言。
「叔父さん叔母さんにも食てもらお」と思て、テイクアウトで更に6個買ったら、
いい接客の店員の子が「やった!」と喜んでたよw
包装紙を前の薄いのに戻してたのも良かった。最近の分厚い包装紙は最後ソース舐めにくかったんだよなw
モスは本当に「顧客ファーストのサービス」に徹してる。バイトの子も面接で優しい子を厳選してるんだろう。